すごい今更ながらTUBEの野外ライブに行った話をします
 
もう先月の話やぞ・・・と思われそうな気がするけど、ライブビューイングもあったし野外ライブ行ってない人でそれに行く人もいると思ってネタバレはライブビューイング終わってからにしようと思ってたので書くのが遅くなりました
 

ハマスタに来たのは3年ぶり・・・
 
野球でも全然行ってなかったし、かなり久しぶりのハマスタでした
 
グッズも買いたくてもう少し早く着きたかったけど、この日に限って近鉄が遅れるというクソな展開にむかっむかっむかっ
 
30分ぐらい待たされてようやく来た電車に乗って名古屋着いてそこから新幹線乗って何とか到着できてよかった
 
11時過ぎにやっとハマスタ着いたけどグッズ列が並びすぎててこれはいつになったら買って列を脱出できるのかという感じに・・・
 
ゆっくりながらも進んでいくけどなかなか列の折り返し地点にならなくて正直心折れるかと思った
 
たぶん40分ぐらい並んでた気がするけど、買おうと思ってたものは無事に買えました
 
Tシャツやタオルは事前販売で買ってたから、ここで買ったのは巾着ポーチとピンバッジの2つ
 
巾着ポーチは現在化粧ポーチとして使ってます
 
あと、ポーチの形を見て何かに見えるなと思ったらプールの水着とか入れる巾着型のカバンに見えたww
 
今回のグッズはこんな感じでした
 
ここ最近パンフレットないのが本当に残念・・・
 
昼ご飯食べた店でうちわもらいましたニコニコ
 
ハマスタ界隈の店でうちわもらえることになってて、その対象の店へ昼ご飯食べに行ってみようと思って行ってきました
 
利休庵という店でそばを食べてきたけど写真撮るの忘れたww
 
撮ったつもりやったのが実は撮ってなかったという・・・
 
うちわは並んでる時に店のご主人が店から出てきてくれて並んでる人たちに配り歩いてました
 
暑い中、店から出てきてうちわ配ってくれたご主人ありがとうございましたキラキラ
 
ちなみに、うちわ持って1人で球場周辺座ってたら何人かにこのうちわはどうしたらもらえるのかというのを聞かれたり、さらに若い感じの女性にハマスタで何かあるのかと聞かれたりもしましたwww
 
それにしても知らん人に声かけられすぎと思ったけど他の人から見たら声かけやすい雰囲気あったんかなあ・・・
 
ライブが始まるまではいろんな人に会って、持ってきてたおみやげを渡したり、いろいろ話したり・・・
 
エモサマツアー以来約2ヶ月ぶりに会った人、初めて会った人、いろんな人に会ったけど会ってくれた皆さんありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))
 
ということでここからはライブ本編の話・・・
 
詳しい感想やセトリはまた別記事で書くことにします(ここで書くと長くなる)
 
野外ライブに行くのは人生初となったけど楽しくてあっという間に時間が過ぎていったなあ・・・
 
普段のツアーとはまた違った楽しさがあった
 
TUBEの野外ライブは演出が派手と聞いたけど、その通りやっぱり演出がド派手でした
 
前田さんの噴水バラード、後半の盛り上がってきたところでの炎や花火・・・
 
曲だけじゃなくて演出もすごいよかったキラキラ
 
2時間半あっという間すぎたけど、楽しい夏が過ごせてよかったです
 
ありがとうTUBE!!!
 
ライブ後に近くにいた人に撮ってもらいましたにひひ
 
撮ってもらった後にユニフォームの後ろの刺繍がかっこいいと言われたり、どうやって作ったのかとか聞かれました
 
せっかくこうしてTUBEのユニフォームあるからTUBERの間でも刺繍ユニ広まってほしいという願望が少なからずあったりする(小声)
 
3年ぶりの野外ライブ、私にとっては人生初の野外ライブとなったけど楽しかったし良い夏の思い出になりました爆  笑
 
詳しいセトリや感想、野外ライブ翌日の横浜散策の話はまた後日します
 
 
バナーをポチッとお願いします


人気ブログランキング