DB 0-2 T

 

公式戦終了から約1週間、今日からCSスタート

 

今季いろいろあったけど3位になることができた阪神は下剋上を起こせるのか・・・

 

その大事な初戦、青柳と今永という両チームのエースが先発で試合が始まり、両チームともに中盤まで0点のまま試合が進んでいった

 

5回に動きがあった阪神、青柳のヒットから流れを作り、満塁で近本がタイムリーを打って先制爆  笑

 

この2点を守って、青柳からリリーフ陣へのリレーとなったけど8回にヒヤヒヤする場面が・・・

 

ザキさんが2アウト目を取ろうとしたところでまさかの悪送球ガーン

 

その悪送球も上からふわっと投げた感じになっててもっとしっかり投げろよって思った

 

このエラーでランナーが出て、さらにオースティンに対しても四球とピンチが広がったけど、佐野と牧を何とか抑えてピンチを切り抜けました

 

牧の場面で湯浅に代わったけど、湯浅は回跨ぎでその次も投げて無事に抑えて試合終了

 

先手必勝のCSで大事な初戦を取ることができました

 

それにしてもザキさんのあのエラーはちょっとないわ・・・マジで何してるんって思った

 

もしあれで同点とか逆転されてたらと思うとゾッとするわガーン

 

ヒヤヒヤする場面もあったけど勝てたからよかったです

 

試合後は湯浅がヒーローインタビューを受けてて、明日もアツアツな応援お願いしますと言ってたにひひ

 

ファーストステージ突破へ王手となり、明日も勝てば連勝で突破を決めることができるから、テレビの前でアツアツな応援しながら阪神の戦いぶりを見守りたいと思います

 

 

バナーをポチッとお願いします


阪神タイガースランキング