先月、交流戦明け最初のカードとなったDeNA戦に行ってきました
 
今季2度目の甲子園ではあるけどこれが早くも今季ラスト甲子園・・・
 

球場に行く前にららぽーとに行く用事があって先にそっちへ行ってから球場に着きました
 
その理由は後ほど・・・
 
この日はここからでした目
 
ベンチ上というこれまで座ったことない神席でびっくりした・・・
 
こんなに良い席に座ってもいいのかと思ってそわそわして落ち着かなかったww
 
ちなみに、前述のららぽーと行った件、なぜかというとこのフリーペーパーが欲しかったから
 
ららぽーと甲子園の島村楽器で配布されてると聞いてこれは行くしかないと思ってちょっと足伸ばしました
 
レジ前に置いてなくて店員さんにあるか聞いたらあったから無事にゲットできたキラキラ
 
サイズによってはこれだけコインロッカーに預けようかと思ったけど、ちょうどカバンに入りそうなサイズになってたからそのまま球場に持ってきました(この日球場入りする時に配布されたパワプロくんのクリアファイルが役に立った)
 
甲子園着いてからミズノスクエアで座りながら読んでたけど、春畑さんかっこよくてニヤニヤしながら読んでたから絶対怪しかったと思うwww
 
お目当てのものがゲットできたところで、ここからは私の目線からの景色の写真をどうぞ
 
 
投球練習する将司が近かったし、守備のイニングが終わってベンチに戻ってくる選手たちを出迎える面々がものすごく近くて見てて楽しかった
 
試合はというと、将司が早速ホームランを浴びるまさかの展開・・・ガーン
 
先制されて嫌な感じがしたけど、テルのタイムリーで逆転、そして、4回には大山のホームランでさらに突き放すことに成功
 
将司の失点は最初のホームランのみで、最後まで投げて完投勝利でした(((o(*゚▽゚*)o)))
 
球数が94球になってたから、もしホームラン打たれてなかったらマダックスになってたと思うと本当に惜しいけど最後まで投げ切って素晴らしい投球でした拍手
 
とらほー\(^o^)/
 
そして現地2連勝で五分に戻すまであと1勝
 
ヒーローは将司、大山、テルの3人
 
その2週間前は将司、大山、暖くんで3人中2人が同じww
 
個人的に大山とテルが並んだヒーローインタビューをいつか見てみたいと思ってたから生で見れて本当に嬉しい
 
席が最高によかったし、試合も楽しくて最高で本当に楽しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))
 
ちなみに、席の位置的にテレビに映ってたらしいww
 
大山がホームラン打って将司が拍手して喜んでるところに映ってたみたいで画像付きでLINEが来ました
 
他にも左バッターの時はだいたい映ってたらしくて思った以上にテレビに映っててびっくりした
 
ちゃっかりテレビデビューしてしまいました(?)
 
そして、今季の甲子園での観戦は早いけどこれでおしまい
 
2戦全勝でした
 
ちなみに甲子園に限ると2年前の10月ぐらいから負けてない
 
残りの現地観戦はビジターばっかりになるけど勝てるといいなと思います
 
 
バナーをポチッとお願いします


阪神タイガースランキング