お祝いTUBE37周年!!お祝い
 

デビュー37周年おめでとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
 
デビューから37年間ずっとこの4人で活動し続けてきたこと本当にすごいし、これからも日本の夏を楽しく熱く盛り上げていってほしいですキラキラ
 
TUBEがいる限り日本の夏は明るい
 
TUBEのおかげで毎日楽しいし、いろいろと元気づけられてるし、なくてはならない存在になってるなと思います
 
TUBEが存在する今の時代にいられてよかったなと思うし嬉しい
 
でも、TUBEと同じ時代を生きられているのに自分の年齢と4人の年齢が違い過ぎて同じように年齢を重ねていけないということに気づいてしまった
 
おじさまバンドを好きになるとこういう現象が起きるのはわかってるけどそれに気づくと何とも言えない気持ちになる
 
私が40代や50代になる頃には、TUBEというバンドも、メンバーそれぞれの人生もエンディングに向かっていってると思うとなんか切ないなあ・・・
 
そうなるとTUBEを応援できる時間は限られてるしライブも行ける時に行っておきたいなと改めて思いました
 
せっかくのデビュー記念日なのに、なんかしんみりするようなことを書いてしまったけど、ふと思ったことを正直に書いてみました
 
要するに「推しは推せる時に推せ」ということで・・・
 
今年で37周年、そして40周年、50周年・・・とこの先も元気に活動し続けてほしいですニコニコ
 
これからもずっとTUBEについていきます(((o(*゚▽゚*)o)))
 
今日はTwitterやインスタで37周年を祝う投稿がたくさんあって見てて楽しかったし、阪神も勝ったし、さらにセ・リーグ1人勝ち、自力V復活で良い日になったなと思いました爆  笑
 
 
バナーをポチッとお願いします


人気ブログランキング