今日負けて試合について書く気が起こらんから土曜日の話・・・
 
土曜日にバンテリンへ行ってきました
 
この日は昇竜デーということでかなり人が多かったし中日ファンがすごい多かった
 

この日の私目線目
 
まあ悪くはない席でした
 
開幕カード見た時は通路側に座ってたのもあってあまり思わんかったけど、前後左右に人がいるのかなり窮屈すぎたガーン
 
左側に座ってきた人が横にでかい人で窮屈すぎると思ったのが正直なところでした
 
先発はウィルカーソン
 
立ち上がりから先制を許して先が思いやられる展開になったけど、その直後に大山がタイムリーで同点にキラキラ
 
しかし、3回に勝ち越しを許してそれが結果的に決勝点となって、最後まで1点を追うも追いつけずに試合終了・・・
 
バンテリンドームらしい(?)つまらない試合してたなと思いました
 
負けたけど一応1点取ったから3試合連続現地完封負けは免れたのが救いあせる
 
開幕カードも2試合見て2つとも負けて、今回も負けてこれで現地3連敗・・・
 
どうしたら勝てる???
 
 
 
まけほーむかっむかっむかっ
 
開幕カード並みにつまらない試合でした
 
やっぱり今年もバンテリンでは弱いのかと思ってしまった
 
バンテリンでの試合って正直言ってつまらんのが多いよなと思いつつも7月と8月のどこかの週末で試合あったから行くつもりですw
 
これで現地3連敗になったしいい加減そろそろ勝ちたいなあ・・・
 
次の現地は6月の甲子園です
 
 
バナーをポチッとお願いします


阪神タイガースランキング