4月27日に春畑さんの新作アルバム「SPRING HAS COME」と2年前に行われたツアー「Promised Land」のDVDが発売ギター
 
発売日前日に届きました
 

購入特典は買った場所で違ったけど今回はSonymusicshopで購入して、初回盤にポスター、DVDにはスマホリングがついてきました
 
あと、通常盤も購入したけどなぜ買ったかというと、初回盤予約してしばらく経った後にTUBEmobile会員限定特典ページから購入するとまた違った特典が付いてくると知って、それがステッカーでデザインが初回盤のジャケットとなっててかっこよすぎたから通常盤も購入することに・・・
 
それにしても初回盤のジャケットがかっこよすぎてドキドキしたww
 
ジャケットはもちろんかっこよかったけど、それ以上に裏面がかっこよかった・・・ラブラブ
 
こんなにかっこいい55歳が世の中に存在するのか・・・というのが正直な感想でした
 
 
 
曲も一通り聞いて、テンション上がるものもあれば心にしみ渡って胸が熱くなるものもあってお腹いっぱい大満足なアルバムでした爆  笑
 
まだ見てないけど初回盤には2月に行われたビルボードライブの映像も収録
 
欲を言えばダイジェストじゃなくて全曲収録してくれたらよかったのになあ・・・
 
でも、ビルボードライブはチケット争奪戦で行けなかった人も多かったと思うし、ダイジェストとはいえ映像化されただけでもよかったかなと思います
 
アルバム聞いて、これらの曲をライブで聴けると思うと嬉しいし、今度の日曜のライブが楽しみになってきた爆  笑
 
かなり前のほうで見れるし日曜のライブ楽しみにしたいと思いますにひひ
 
あとはDVDも気が向いた時に見ようかなあ・・・
 
今回のアルバム、すごいよかったし春畑さんのギターインストを聞いたことないという人にも聞いてもらいたいなと思ったし、興味のある方は是非CDを手に取ってみてほしいですニコニコ
 
 
バナーをポチッとお願いします


人気ブログランキング