今日でツムツムがサービス開始してから8周年らしい
 
今日1日限定でハート使わずにプレイできるということで今日はツムツムしまくってました
 
過去にハート交換グループに入ってたことあるからハートいっぱい貯まってるけどそれでもハート使わずにできるのはありがたい
 

今日だけプレイ画面がこんな感じでした
 
っていうか、ツムツムって8年になるのか・・・早いなあ
 
私はサービス開始当初からインストールしててやってたけど、なかなかスコアが伸びないのもあっていつの間にか飽きてしばらくやらない期間があって、またいつの間にか復活したという感じ
 
やらなくなった期間はたぶん数ヶ月ぐらいあって、また改めて再開した時はその頃に出たツムは当然持ってなくてなかなか集まらなかったから集めるのに苦労した覚えがある
 
私がやらなくなった頃の報酬ツムで持ってないのがいくつかあった(持ってないの調べたけど、プリンスチャーミング、ライオンキングの鳥みたいなやつ、うさぎどんがなかった)
 
プリンスチャーミングとライオンキングの鳥みたいなやつはいつかは復活すると思うけど、うさぎどんは1回限りで復活しないツムって聞いてマジか・・・ってなったからうさぎどんを手に入れるチャンスが今後一切ないというのが唯一悔やまれる点しょぼん
 
今言ったやつ以外のツムは全部揃ってます
 
ツムツムを改めて再開した後、シンデレラがスコア稼げると聞いて何回か課金して強くしましたww(シンデレラに貢いだ←)
 
ツムツムで課金したのはシンデレラのスキルを上げたいというのが最大の目的で、スキルMAXにしてからそれっきり課金はしてない
 
上手な人は1億超えるらしいけど私にその技量がないからそこまでいかない
 
ちなみにこれまでのハイスコアは8000万超えたぐらいやから何だかんだ1億まであと2000万ちょっとやしもしかしたら・・・という気持ちもあるしいつか1億到達という無謀な挑戦をこれからもしていきたいと思います(?)
 
コイン稼ぎに関してはガストンのおかげでだいぶ稼げるようになりました
 
だいたいガストン使ってて気分転換に他のツム使ったりするけどやっぱりガストンがいちばん稼ぎやすい
 
スキルMAXにしないと使い物にならないのが難点ではあるけどスキルMAXにして使い方のコツを掴めばコイン稼ぎの1軍クラスになる
 
これからツムツムを始めてみようと思う人、最近始めたばかりでまだガストンを持ってない人に言っておくとガストンを手に入れたら迷わずそれにスキルチケットをぶち込んで少しでも早くスキルMAXにしたほうがいい
 
やっぱりコインないと何回もBOX引けないし、コインあってなんぼやからとにかくガストンを手に入れ次第スキルチケットをぶち込みましょう
 
私はガストンをスキルMAXにした時、ようやくできたと思ってやってみたもののなかなかコツがつかめなくて苦労したけど何日か経ったらいつの間にかできるようになってたからそれ以降ガストンにお世話になってますww
 
コイン稼ぎツムとして他にジェダイルークもあるけど私は残念ながら何回やってもコツつかめなくて断念あせる
 
そもそもジャイロが苦手なんよなあ・・・
 
ジェダイルーク使いこなせてる人マジですごいと思う
 
そして、8周年記念ということで今週だけランキングにEXITの2人が登場びっくり
 
兼近王子とりんたろー王子として2人がランキングに表示されてます
 
この前の月曜から始まって確か明日までやった気がする
 
2人がランキングに表示されるの年末年始にも第1弾としてやってたけど、最初ランキング見た時に見覚えのないアイコンが表示されててもしかして私のLINEアカウント乗っ取られたか?新手の詐欺?と思ったもののよく見たらEXITでしたwww
 
EXITめっちゃ好きというわけじゃないけど2人がランキングに表示されてるのおもしろいし、ハート送ったら送り返してくれるし良い企画と思いましたにひひ
 
他のスマホゲームいろいろあると思うけど他のはインストールしてみてもすぐに飽きて続かなかったのに対して、ツムツムは割とやり続けてるなと自分でも思う(途中空白期間はあったけど)
 
ツムツムユーザーとしてこれからもツムツム続いていってほしいなと思います
 
 
バナーをポチッとお願いします


人気ブログランキング