今年もウル虎の夏が開催決定・・・ということで今年のウル虎ユニのデザインが発表

 

今年のデザインはこちら

 

※画像は公式ホームページからお借りしました

 

ウル虎の夏が10年目ということで過去のウル虎ユニをマッシュアップしたデザイン

 

っていうか正直過去のウル虎ユニのデザインあんまり覚えてないなあ・・・

 

デザインは最初見た時は自衛隊の人たちが着てそうな迷彩柄の服みたいな感じに思ったww

 

ダサくはないけど何ていうか・・・悪くはないけどめっちゃかっこいいというわけでもないという印象

 

まあ悪くはないと思う

 

今年のウル虎の夏は7/12~14の巨人戦、7/15~17の中日戦の6試合

 

お披露目試合が4/26~28らしいけど平日で見に行けないから是非ともウル虎の夏の時に見に行きたいなと思います

 

 

バナーをポチッとお願いします


阪神タイガースランキング