あけましておめでとうございます門松
 
2022年がスタートしました
 
今年は寅年、今年こそは阪神優勝できますように・・・
 
そして、今年こそTUBEの野外ライブが開催できて楽しい夏を迎えられますように・・・
 
この2つが私の今年の願いです
 

 
 
あけおめ画像を3種類ほど作ってみました
 
かわいい虎3匹、ホワイトタイガー、前田さんにひひ
 
かわいい子たちは数年前に撮ったやつで、ホワイトタイガーは大阪のニフレルに行った時に撮ったやつカメラ
 
ホワイトタイガーかっこいいからまたニフレル行きたいなあ
 
前田さんは2年前にTUBEと寿君がコラボした曲「知らんけど」のMVで派手な衣装着ててその時の写真にひひ
 
この写真に虎耳つけたらいい感じになるんじゃないかと思ってやってみたらすごいしっくり来てて良いなと思いましたww
 
・・・ということで、私のブログは今年もいろいろなことを書いていきます
 
これまでと変わらずいいねやコメントくださると嬉しいです爆  笑
 
今年もよろしくお願いしますトラ
 
 
バナーをポチッとお願いします


人気ブログランキング