TUBEの配信でのミーティングが終わってもう1週間経ったからどんな内容やってたのか書いていこうと思います

 

15時から始まって終わったのが17時前ぐらいという約2時間でした

 

簡単な流れとしては曲演奏したり、いろいろ喋ったり、他にもいろんなことやってました

 

まず最初に「追伸」の演奏からスタート、曲が終わってからトークもあって、その時はメンバーそれぞれの今年の漢字の話

 

前田さんは「退」、春畑さんは「波」、角野さんは「声」、松本さんは「海」

 

理由も喋ってたけどどんなこと言ってたのかちょっと忘れてしまったガーン

 

配信中に見てる側がコメントを入れることができて、4人がやってほしい曲とかあればみたいなこと言っててそこで多かった「Purity ~ピュアティ~」を次に演奏してました

 

演奏してる時に前田さんのマイクの音割れが目立ってたけどたぶんそれは前田さんの声量がすごいからじゃないかと思った

 

今回のミーティングのサブタイトルが「My room」ということで、セットが家の中みたいな感じになっててテーブルやキッチンもあって本当に4人がルームシェアしてる感のある家みたいでしたww

 

キッチンのほうに移動してから、前田さんがエプロンをつけてもらってし始めたのは・・・料理びっくり

 

ハンバーグとパスタを作ってたけどエプロンして料理作ってるのがかなり新鮮に思った

 

料理する姿はまさに三ツ星シェフ爆  笑

 

4人分作るのかと思ったらなぜか前田さん以外の3人分で、結局前田さんの分は焼いてなかったから形だけ作ってあったハンバーグがその後どうなったのかが気になる今日この頃です(スタッフが美味しくいただきました案件?)

 

前田さんが料理してる間、松本さんが最近ハマってるものとして折り紙で鶴を折り始めたり、春畑さんがBGM代わりにピアノを弾き始めたり、角野さんがカメラで写真撮影したり・・・

 

三ツ星シェフ前田亘輝、折り鶴職人松本玲二、ピアニスト春畑道哉、カメラマン角野秀行という感じでしたw

 

前田さんが作ったハンバーグ食べたいなあ・・・クリスマスにでも家に作りに来てほしかった笑い泣き

 

前田さんのハンバーグ商品化してほしいみたいなコメントもちらほらあって、前田さんが1個4500円って言ってたけどその値段でもいいから食べたい

 

料理コーナーの後は抽選会があったけどまあ当たるわけもなく・・・でも、参加賞ということで「Smile」歌ってくれたのは嬉しかった

 

その後、もし生まれ変わったら、女性になったら何がしてみたいかという視聴者からの質問に答えたり、前田さんが自身のヘルニアのことについていろいろ話してました

 

前田さんのヘルニアの話、スマホに入ってる首や腰のレントゲンの写真を見せてたけどかなり辛いんやろなと思った

 

話では来年の春先ぐらいまではヘルニアの治療に専念する予定らしい

 

治療することで少しでもヘルニアの状態が良くなって夏には万全の状態で野外ライブで歌う前田さんが見られることを願ってます

 

それから「BLUE WINGS」歌って、来年の目標をそれぞれ言って、最後に「青の道標」を歌って約2時間のライダースミーティングがあっという間に終了・・・

 

4人それぞれの来年の目標は、前田さんは腰と首の問題を解決する、春畑さんはギターやピアノを弾くことが多いから歌も勉強したい、角野さんは月1でブログ更新できるように頑張る、松本さんはライブで元気な姿を見せられるように鍛えたいということでした

 

角野さんが言ってるブログっていうのは、TUBEmobileでのメンバーそれぞれの日記のことと思うけど、確かにこれの更新頻度4人とも低いなと思うのが正直なところではある(小声)

 

ここ最近は松本さんがちょくちょく更新してるのを見たし、角野さんも数日前に久しぶりに更新してたけど、春畑さんが4月に書いたきり更新してないし前田さんに関しては今年に入ってから全然更新してないあせる

 

来年は4人それぞれmobileの日記も更新してほしいなと思います

 

2時間あっという間やったけど本当に楽しかったなあ・・・

 

配信チケットは記念品付きでその記念品も昨日届きました

 

ランチョンマット、スプーン、フォークが今回の記念品
 
前回はちょっとしたカバンというかポシェットというかサコッシュみたいなやつやった記憶がある
 
ハンバーグ食べてる時、このランチョンマットとスプーンとフォーク使ってたなにひひ
 
でも、届いたけど使うのもったいないなあ・・・
 
使うのもったいないからこのまま保存しておきます
 
そして、配信中に発表があったけど、来年もミーティング開催!!!
 
ミーティングはいつも2年に1度でイレギュラーにはなるけど来年も開催してくれることに拍手
 
夏は野外ライブ、そして夏以降、秋から冬にミーティングみたいな流れになると思うけど楽しみニコニコ
 
次回のミーティングこそ、会場でTUBEとファンが一体になって楽しく盛り上がりたいなと思います
 
 
バナーをポチッとお願いします


人気ブログランキング