一昨日、TUBEのDVDが発売爆  笑
 
予約してたから発売日前日に届きました
 

収録されてるのが東京公演で東京でのライブは行ってないけど、BLUE WINGSツアーは2公演行ったからその時に生で聴いた曲がまた聞けると思うと嬉しい
 
DVDに収録されるのだいたい東京公演やから関東でのライブあんまり行かない民からすると、他の地方でやったやつも映像化してくれればいいのにってすごい思うのが正直なところではある(小声)
 
DVDまだ袋から開けてないから年末年始の暇つぶしに見ようと思います
 
去年は2年前の野外と去年行われた配信ライブの2本立てのDVDがちょうどこの時期ぐらいに発売されて、今回も同じ時期にDVD出たから2年連続でTUBEからのクリスマスプレゼントがあって嬉しいです爆  笑
 
クリスマスということでケーキ食べました誕生日ケーキ
 
あと、今日は来年行われる春ソロの当落発表・・・
 
ビルボードで行われるから東京、横浜、大阪の3ヶ所だけ、さらに土日じゃないと行くの難しいから遠征という形になってしまうけど東京でのライブに申し込みました
 
ビルボード座席少なそうやし、間隔空けるからさらにそこから少なくなるし当たる気しないと思ってたけど、日曜日の1stステージが見事に当選びっくり
 
来年2月やからもう少し先になるけど感染対策して楽しんでこようと思いますニコニコ
 
 
バナーをポチッとお願いします


人気ブログランキング