先週伊勢となばなの里に行ってきました
 
まずは伊勢神宮へ
 

 
ちょうど紅葉が見頃で綺麗でした紅葉
 
内宮を参拝して日頃の荒んで汚れた心を綺麗にしてからおかげ横丁やおはらい町で食べ歩きしに行きました
 
伊勢に来たらやっぱりこれは欠かせない
 
伊勢うどんとてこね寿司のセット
 
伊勢うどんの甘辛い味とてこね寿司のさっぱりした感じが美味しかった
 
 
他には唐揚げやコロッケも食べました
 
唐揚げは食べたのよりさらに長いやつがあってそれは8個も刺さってたからさすがに多いなと思ってやめましたw
 
美味しいものいろいろ食べてからイルミネーションを見になばなの里へ・・・
 
駅からのバスで私以外カップルみたいな感じになってたけどそれ気にしたら負けやから気にしないことにww
 
 
 
 
 
 
今年のテーマは雲海
 
本当に綺麗やったから是非1度生で見てもらいたいなと思います(語彙力がなくて上手く説明できない)
 
水晶玉使って撮ったけどそれはこの前載せたからその記事を見てもらえればと思います
 
美味しいもの食べて、綺麗な景色見て楽しい週末でした
 
イルミ見ながら前田さんみたいな素敵なおじさまとイルミネーション見たいなってことをずっと思ってたのはここだけの話ww
 
前田さんみたいなっていうか本人が良いけど←
 
ということで先週末の話でした
 
 
バナーをポチッとお願いします


人気ブログランキング