この前の日曜日、なばなの里へイルミネーションを見に行きました

 

彼氏などいないので1人で・・・

 

そもそもそんなの気にしたら負けやし、これまでにも1人でイルミネーション見に行ったことあるから別に何も思わなかった

 

でも、駅からなばなの里までのバスで私以外カップルばっかりで正直引け目感じたから、その人たちの会話が聞こえないように音漏れしない程度に音量大きくして音楽聴いてましたw

 

今回見に行った時にちょっとやってみたかったことがあって、やっとそれをできたからよかったというのがいちばんでした

 

何をしてみたかったかというと・・・水晶玉越しでのイルミネーション撮影

 

インスタで水晶玉越しにイルミを撮るとすごい綺麗というのを知って、私もやってみたいと思って水晶玉を購入

 

買ったもののこういうご時世になって、水晶玉を使う機会がなくて結局家に1年以上眠らせてしまったあせる

 

やっと水晶玉使うタイミングが来てよかったです

 

ということで水晶玉使って撮ったのがこちら

 

 

 

 

周りが玉ボケになってて水晶玉の中に景色を閉じ込めてる感じが良い

 

撮るのが上手い人が撮ったらもっと良い感じになるかもしれんけどあせる

 

普通に撮るのとはまた違った感じで良いなと思いました

 

日曜日に伊勢で食べ歩きしたりその後なばなの里行った話はまた後日書きます

 

 

バナーをポチッとお願いします


人気ブログランキング