スアレスが今季限りで阪神を退団することが決定

 

阪神から良いオファーをいただいたけど夢を追わせていただきたいという連絡があったとのこと

 

夢を追いかけてメジャーへ挑戦することを決めたのならこっちとしてはそれを応援して送り出してあげるしかないけど、スアレスがいなくなるのはチームにとって痛すぎるなあ・・・

 

2年連続セーブ王の絶対的守護神が来季からいない状態の阪神、現段階でスアレスの代わりとなる抑えの投手を調査中らしいけどその人がスアレスみたいにすごい良いとは限らないし来季の抑え事情が心配になってきた

 

阪神からいなくなってしまうのは本当に寂しいけど、メジャーに行っても阪神で見せてくれた素晴らしい活躍を見せてほしいなと思います

 

スアレス退団が決定した今、この写真を見ると「阪神ファンのみんな、2年間応援してくれてありがとう。僕は夢を追いかけるよ。じゃあ、行ってくるね」って言ってる感じがして寂しさが増してくる・・・

 

2年間ありがとう、そして阪神に来てくれて本当にありがとうございました

 

メジャーでの活躍を願っています

 

そして、スアレスだけじゃなくてサンズとエドワーズの退団も決定・・・

 

サンズは8月の京セラでホームランとお立ち台見たなあ・・・

 

ハッピーハンズも来年見れないと思うと寂しいですしょぼん

 

 

バナーをポチッとお願いします


阪神タイガースランキング