毎度のことながらかなり時差のある観戦記です
 
今月初めの土日に甲子園へ行ってきましたニコニコ
 
天気も良くて野球観戦日和ニコニコ
 
暑かったし(というか、1人でこっそり観戦したくてあまり声をかけられたくなかったのもあるけど)マスクにサングラスという不審者スタイルで観戦しようと思って、ファンクラブ継続特典でもらったサングラスを持ってきてたからしようと思ったら、なぜか耳にかける部分が折れてたというまさかの事態・・・ガーン
 
でも、グッズでサングラス出てたよなと思い出して、ショップに行って探したらあったので買ってきました
 
そういうわけでマスクでサングラスという不審者スタイルが完成しました(マスクとサングラスで自分の顔見えないから自撮りしてみたけどそれはさすがに載せない)
 

席はここからでした
 
チケットの席番見たら、9月に甲子園行った時と全く同じ位置ww
 
座席選択できないから偶然出てきた席ではあるけど全く一緒なのおもしろいにひひ
 
この日食べた球場飯は大山の豚バラ丼
 
去年初めて食べて約1年ぶりに食べたけど、確かその時は雨が降ってて席で食べれる状況じゃなくて売店の通路の端によってこっそり食べてました
 
その時はじっくり味わって食べた記憶がなかったけど今回改めて食べて美味しかったにひひ
 
非常にしーおいな豚バラ丼でした
 
また来年も食べたいニコニコ
 
腹を満たした後は試合開始を待つのみ・・・
 
試合はマルテのホームランで先制、遥人が調子良くてビュンビュン飛ばして完封勝利(((o(*゚▽゚*)o)))
 
マルテのホームラン以外得点がなくて、欲を言えばもうちょっと点入れてほしかった気はするけどその3点をしっかり最後まで守った遥人素晴らしい
 
完封勝利はそれだけでも充分すごいけど、さらにすごいのが球数が97球で完封したこと
 
100球未満での完封勝利を「マダックス」と呼ぶらしいけどこの日の遥人はまさにこれでした
 
マダックスってなかなか見られるものじゃないし、珍しいものを現地で見られてよかったですニコニコ
 
とらほー\(^o^)/
 
ヒーローは先制ホームランのマルテと完封勝利の遥人
 
遥人のヒーイン、テレビで見ててたどたどしいなとよく思うけど、実際に生で見てもちょっとたどたどしさあったような感じがしました
 
話す時のおっとりしててかわいい感じとマウンドでの強気な姿とのギャップがすごすぎる・・・
 
まあ、このギャップが遥人の良さでもあるかなと思いますニコニコ
 
マルテがお立ち台にいるということはインタビューの締めはもちろんラパンパラ
 
良い2ショット・・・
 
一緒にラパンパラしてるの微笑ましくてよかったですニコニコ
 
本当に良い試合見れてよかった(((o(*゚▽゚*)o)))
 
最後にあともう1枚・・・
 
ちょっと写真が暗いのは撮った人間の腕前がそれほど良くないので許してください
 
こっち向いてる感じがしてかわいいなと思いましたにひひ
 
ということで、土日の甲子園のまずは土曜日の観戦記でした
 
その翌日の話も近々投稿したいと思います
 
 
バナーをポチッとお願いします


阪神タイガースランキング