S 4-1 T

 

絶対に負けられない首位争い第1ラウンド・・・

 

ここまで2戦連続完封と調子の良い遥人がマウンドに立ったものの、ヤクルト打線が遥人に襲いかかってきて5回4失点という苦い結果しょぼん

 

3戦連続完封どころか負け投手になってしまった

 

そういえば遥人の今季初登板がヤクルト戦でその時もかなり打たれてたからもしかするとヤクルト苦手なのか・・・?

 

遥人がボコボコに打たれるし、奥川の前に打線が手も足も出ずで得点は大山のホームランのみ・・・

 

大山、昨日に続いてホームラン打ってて調子良さげで嬉しいニコニコ

 

チャンスもあったのに全く点が入らなくて首位争い対決の初戦を落としてしまいました

 

そして、阪神が負けたことによってヤクルトにマジック点灯して阪神は自力V消滅ガーン

 

この3連戦は絶対に負けが許されない展開になってたのにその初戦を落とすのは痛すぎる

 

絶対に負けられない戦いなのに負けてるの本当にムカつくし腹立たしさしかないむかっむかっ

 

とりあえず今日は負けてしまったけど残り2つ勝って首位に立てないとしてもカードは勝ち越したい

 

もし3連敗したら本当に優勝厳しいかなと思います

 

とにかく明日と明後日は死ぬ気で勝ってほしいですグー

 

 

バナーをポチッとお願いします 

 
阪神タイガースランキング