先日引退を発表した俊介に続いて、また1人虎戦士がユニフォームを脱ぐことに・・・

 

桑原が現役引退を発表しょぼん

 

プロ入り当初は横浜に在籍、その後トレードでオリックスに移籍、さらにトレードで阪神へ2014年オフに入団することになった

 

阪神での最初の2年間はあまり成績を残せなかったものの、移籍3年目の2017年は中継ぎの一員として60試合以上に登板し、さらに最優秀中継ぎ投手のタイトル獲得という大活躍キラキラ

 

その年のオフは球団の日本人選手歴代の最高昇給率で契約更改というのも話題になった

 

翌年も中継ぎ投手として活躍を見せてくれました

 

しかし、その後は登板機会が減ったことで1軍で投げる姿を見ることが少なくなってしまった

 

今年もシーズン序盤に登板する機会はあったけど5月に登録抹消されてからここまで1軍登録はなし・・・

 

今日、引退会見が行われて「後悔はしていないが、悔いは多少残ったかなと思う野球人生」と振り返った

 

横浜、オリックス、阪神と3球団を渡り歩いた苦労人・・・

 

阪神に来てくれて本当にありがとうございました

 

現地で試合見た時の写真何かないかと探したらあったから載せてみる

 

 

 

 

 

どの写真も大活躍した2017年に撮ったものでした

 

2017年の大活躍は阪神ファンの心に残っていると思います

 

14年間のプロ生活本当にお疲れ様でした

 

 

バナーをポチッとお願いします


阪神タイガースランキング