またまた今更ながらの観戦記・・・
 
約1ヶ月前になるけどナゴドへ2日連続で行きました
 
今シーズンは週末にあるナゴドの試合が少なくて、実はこれが今季最初のナゴド
 
ナゴドというかバンテリンやけどwww
 
まずは土曜日の試合の話から
 

ここからでした
 
カメラで撮るには正直撮りにくい位置かなと思ったのが正直なところ
 
もともとここは写真撮りにくいのに加えて、座席がこの日は20列目ぐらいで正直撮りにくかった
 
試合は前の週に続いて二保が先発
 
前回の先発の時も先制されて嫌な感じしたもののその時は逆転で勝ったし、今回もその援護運が出るのを期待したけど思うように得点が入らず・・・
 
5回までで5点も取られたから、序盤で勝負ありという感じの試合でした
 
ってか2つもエラーしてるのきつい
 
ということでまけほーしょぼん
 
この日の試合でいちばんのポジ要素はロハスが猛打賞だったこと
 
それ以外はあんまり印象に残ってないなあ・・・
 
先月に27歳という若さで亡くなった木下雄介投手のパネル・・・
 
このパネルにファンからのメッセージの付箋がたくさん貼られてた画像を見たけど、この日行った時には外されてました(写真にはその後に貼られたものなのか少し貼られてるけど)
 
たくさん付箋貼られてたのをTwitterで知って、たくさんのファンから愛された選手だったということが改めてわかった
 
そういえば先週の日曜に追悼試合やってたけど、選手たちも涙する場面があったしファンだけじゃなくて選手たちからも愛されてたんやなと思いました
 
改めてご冥福をお祈りします
 
ということでナゴド2連戦のまずは土曜日の試合をお送りしました
 
明日ぐらいに次の日の試合のこと書けたらなと思います
 
 
バナーをポチッとお願いします


阪神タイガースランキング