本日の阪神がボロボロすぎて酷いので、今回はすごい今更になるけどお盆に京セラへ行った話を書いていきます
 
8月14日の広島戦に行ってきました
 
お盆の京セラに行くのは2018年以来3年ぶり
 
入場前に検温したけど、内野席の人は入場ゲートでの検温じゃなくて駐車場というかバス乗り場みたいなところでの検温となっていて、そこまで移動するのが地味に遠かったというかめんどくさかったです
 

ここからでした
 
前から15列目ぐらいであまり近いとは言えなかった
 
座席配置は1席ずつ空けてたけど、使うブロックと使わないブロックがあって、人が座ってるブロックを見るとそこだけ密感がすごくて、もっと何とかならんかったんかと思ったのが正直なところ
 
使わないブロックを作るぐらいなら、そこも使ってもっと間隔開けて座るほうがあまり密にならずに済むんじゃないかと・・・
 
試合は二保が移籍後初勝利をかけて先発
 
序盤からいまいちで先制点を許すことに・・・
 
先行きが怪しいと思われたものの、2回に逆転して、その後もサンズや大山のホームランで点差を広げることに成功キラキラ
 
打線の援護に助けられて二保は6回途中3失点で移籍後初勝利拍手
 
最初と交代する前に打たれてたのはちょっといただけなかったけど、それ以外はまあ良かったと思うし勝ててよかった
 
移籍後初勝利おめでとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
 
 
 
とらほー\(^o^)/
 
ということで投打のヒーローがお立ち台へ・・・
 
ヒーローはそれぞれ2本ずつホームランを打ったサンズと大山、そして移籍後初勝利の二保の3人という豪華バージョン
 
密を避けるために1人と2人で分かれてインタビューを受けてました
 
サンズと大山のホームラン見れたし、二保の移籍後初勝利見れたし、本当に楽しくて良い試合見れてよかった
 
そして、家に帰ってきてからExcelにまとめた過去の観戦結果見て気づいたことが・・・
 
京セラへ見に行ってない年があったりはしたけど、京セラでの広島戦、現地での勝利は9年ぶりびっくり
 
そもそも現地での広島戦はもともと分が悪いけど、京セラでの広島戦に限るとそんなに勝ってなかったのかっていう感じ
 
ちなみに9年前は新井兄弟のアベックホームラン見た時でした
 
新井さんにキャッキャしてた時からもうそんなに経つのかと月日の流れの早さに若干の恐怖を覚えましたww
 
この試合見る前にエキシビションマッチ見に行ったから今年の現地観戦としては2回目になるけど、公式戦ではこれが今年初観戦
 
公式戦の今年初観戦を勝利で飾れて嬉しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))
 
ということで今更ながらの京セラ見に行った話でした
 
そういえばナゴド行った話も全然書いてないからまた書きます
 
 
バナーをポチッとお願いします


阪神タイガースランキング