土曜日にエキシビションマッチ見に行ってきました
 
何だかんだでやっと今季初観戦・・・
 
5月頃にTUBEのライブ行くからっていうのでその頃は野球のチケット取ってなくて、6月ぐらいに今季初観戦行ければいいかなと思ったら甲子園が年席だけというのがしばらく続いて、見に行くタイミングを逃してズルズル来て今に至るという感じでした
 
久しぶりの甲子園ということでワクワク・・・にひひ
 
着いたらクソ暑かったですガーン
 

着いてからここ最近スタバで売ってる地元フラペチーノを購入
 
兵庫県は「大人のばりチョコはいっとうクリーミーフラペチーノ」
 
チョコ好きにはたまらんドリンクでした
 
スタバめっちゃ並んでたけどたぶんみんなこれ買ってたんやろなあ・・・
 
地元フラペチーノ、都道府県ごとに味が違うからこういうご時世じゃなかったら行ける範囲で他の地域のも飲んでみたかったです
 
真実の口みたいなやつww
 
本当の阪神ファンならアルコールが出ますって書いてあるけど、たぶん阪神ファンじゃなくても出るんじゃないかとww
 
この日はここからでした
 
前から2列目でしかも通路側という神席
 
甲チケで購入して座席選択した時にこの席があったから選んだけど近くて最高によかった
 
しかも、1席ずつ空けてることで同じ席番の前の人はいないから実質最前列
 
かなりいい席ではあったけど・・・人が出入りするドアが邪魔なのが唯一の難点でした
 
スマホでズームするとさらに近いびっくり
 
こんなにいい席なかなか座れないから座ることができてよかったです
 
でも、甲子園に着いて席に着いてからまさかの展開が・・・
 
雨が降ってきた雨
 
天気予報では雨マークなんてなかったからカッパ持ってきてないのに降ってきたし、ちょっとカッパなしではきついと思ったから慌てて売店へ買いに行くことに・・・
 
カッパとかいう予想外の出費むかっむかっむかっ
 
甲子園に今すぐ晴れ空マエダくん来てくれと思ってしまいました(何のことかわからん人はテレビで流れるやさしい麦茶のCM見たらわかる)
 
試合はおよよが先発でナイスピッチングやったし、打つほうが序盤から点を入れてリードを広げて終始阪神が優勢な展開でした
 
テルのホームラン大きかった・・・
 
Zポーズ撮れたのも嬉しかったです爆  笑
 
とらほー\(^o^)/
 
今季初観戦とらほー\(^o^)/
 
最後ヒヤヒヤやったけどwww
 
エキシビションマッチでも勝てるのは嬉しい
 
この日は数日前からの胃の不調でお腹空いてるはずなのに食べる気が起きなくて、結局球場であんまり食べてなかったけど、楽しい試合でお腹いっぱいでした
 
胃の調子は今はだいぶ良くなったから大丈夫です(たぶん夏バテ)
 
あと、甲子園に来たらこれも見ておかなければということで・・・
 
 
 
 
 
 
TUBEのメンバーそれぞれと事務所の菅原社長のレンガメッセージ
 
今年もできなかった甲子園でのライブ・・・
 
来年こそはここでTUBEに会えることを願ってます
 
甲子園で待ってます
 
次に甲子園行くのは9月の巨人戦
 
ざーっと書いたけどエキシビションマッチの話でしたニコニコ
 
 
バナーをポチッとお願いします


阪神タイガースランキング