昨日甲子園でのエキシビションマッチ見に行ってきました

 

そのことについての詳しい話は明日にでもしようと思うけどとりあえずこの写真を載せたい

 

手でZポーズ爆  笑

 

おなじみのカメラに向けてのZポーズ爆  笑

 

前から2列目でさらにベンチにも近い席やったから上手いこと撮れました

 

早くも今季のベストショットか・・・?

 

自分で言うのもアレやけどこれは本当に良く撮れたから自分で自分を褒めたいと思います

 

テルのホームラン、テレビで見てもすごいなと思ったけどやっぱり生で見ると迫力がすごすぎるなと改めて思った

 

テルかっこいい!!

 

エキシビションマッチ、いろんな選手が見れて楽しかったし行ってよかったです爆  笑

 

 

バナーをポチッとお願いします


阪神タイガースランキング