S 1-5 T
 
前半戦も残りわずか・・・今日から前半戦を締めくくる9連戦がスタート
 
その先陣を切ったのは青柳
 
試合中時折降ってくる雨にも負けず8回無失点の好投キラキラ
 
日本代表に選ばれて、オールスターも監督推薦で選ばれて・・・さすが阪神のエースだなと思いました
 
また、今日は大山を7番にするなど、打順を少し変えて試合を迎えました
 
7番になった大山、ホームランやタイムリーで2打点キラキラ
 
ここ最近は調子を落としててホームランやタイムリーがなかなか見られなかったけど久しぶりに打ったところが見られてよかった
 
大山が叩き出した得点などで青柳を援護して、8回まで投げるという好投を支えることができました拍手
 
・・・っていうか、最後の最後に馬場がピンチ招いてスアレスが投げることになるとは思わんかったけどガーン
 
9連戦の始まりでもあり、週の始まりでもあるし、さらに5点も取ってたから本当はスアレス休ませたかったのになあ・・・
 
他にはサイン盗み疑惑とかで両軍監督と審判が集まって揉めたり・・・
 
阪神とヤクルトって以前から何かといろいろあるよなああせる
 
まあ、いろいろあったけど勝てたからよかったですニコニコ
 
 
そして、話題を変えて今日はこの方の誕生日・・・
 

TUBE・角野秀行さんのバースデー!!
 
56歳のお誕生日おめでとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
 
ダンディで渋くてかっこよくて素敵な角野さんキラキラ
 
TUBEのメンバーの中でいちばんダンディ、そしておしゃれだと思います
 
ステージからファンを見る優しい眼差し、ベースを弾くかっこいい姿、話す時の低音ボイスも大好きですキラキラ
 
今回のツアーでは2回会えたけど、野外でも会えることを願ってますお願い
 
素敵な1年になりますように・・・
 
 
バナーをポチッとお願いします


阪神タイガースランキング