あまりにもつまらなさすぎる試合やったし試合について書く気力が起きないから今日はこの話題

 

阪神とソフトバンクでトレードが成立し、中谷がソフトバンクへ移籍することに・・・

 

ソフトバンクからは投手の二保が来ることになりました

 

スポニチの一面にトレードの話が書いてあって、その時は球団からの正式発表がなくて本当なんかなと思ったけど、正式発表があって事実やったんやなと・・・

 

びっくりしたし寂しいなと思いました

 

個人的には、以前キャンプを見に行った時にサインもらったり、一緒に写真撮ってもらったのが良い思い出ニコニコ

 

日付見たら6年前・・・私まだ20代前半でした
 
隣並んだ時かなり大きいなと思ったし、握手してもらった時も手が大きかった

 

この時の私、5cmぐらい底のある靴履いてたから頭が肩ぐらいに来てるけど、そういう靴じゃなかったら頭は肩よりも下になってたと思います

 

ということでちょっと思い出話でした

 

確かにここ最近の中谷、出場機会に恵まれてなかったもんなあ・・・

 

数年前に20本打って大活躍してくれた時は本当にすごかったし、このまま阪神の主砲として活躍してほしかった

 

移籍してしまうのは寂しいけど、ソフトバンクということで地元球団に入ることになるし、地元でもう一度一花咲かせてほしい

 

パ・リーグに行ってしまうし姿を見る機会が減るけど、日本シリーズや交流戦でまた元気な姿を見ることができたらなと思います

 

中谷頑張れ!!!

 

あと、やっと私の今季初観戦が決まりました・・・

 

31日の甲子園でのエキシビションマッチ見に行きます

 

やっと試合見に行けるという楽しみができたから、あとは当日晴れることを祈るだけ・・・お願い

 

「晴れ空マエダくん」が甲子園に来てくれたら晴れそうな気がします(?)

 

明日からテレビでCM流れるらしいから、かわいい前田さんを見てニヤニヤしたいと思いますにひひ

 

 

バナーをポチッとお願いします


阪神タイガースランキング