マルテがホームラン打ってくれて何とか引き分けに持ち込めた・・・
 
まあ、負けなかっただけマシやなと思います
 
ということで、今日は阪神の勝敗に関わらずTUBEの話題書こうと思ってたから試合の話はここまで・・・
 
今日、TUBEの新しいシングルが発売されました(((o(*゚▽゚*)o)))
 
「BLUE WINGS」
 

発売は今日やけど実は昨日届いてましたニコニコ
 
いわゆるフラゲです
 
SonymusicshopでTUBEmobile会員限定まとめ買いというのがあったのでそのパターンを購入
 
なぜ初回盤と通常盤の両方を買ったかというと・・・その理由は後ほど
 
特典はバッグでした
 
このバッグを見て、なんか見たことある感じと思ったら、去年の暮れに2年前の野外と去年の配信ライブの2本立てで収録されたDVDをAmazonで買った時に特典としてついてきたバッグと同じような素材でしたwww
 
あと、このポストカードは山野楽器での購入特典
 
ポストカードかわいいと思って、これ欲しさで通常盤だけ買いましたw
 
山野楽器は私の住んでる近くにないからオンラインショップで注文したけど、近くになくてもこうしてオンラインショップで買えるの本当にありがたい・・・
 
他のところは、ステッカー、コースター、缶バッジなどなど買うところによって様々でした
 
曲は発売前から前田さんのラジオで何度か聞いてたけど、BLUE WINGSもカップリングのスマイルフラワーもどっちも良い爆  笑
 
どっちも好きやけど個人的にはスマイルフラワーが好きです
 
スマイルフラワーはクノールの牛乳で作るカップスープのCMで使われてたから、もしかすると聞いたことある人も多いのではないかと思います
 
でも、このCM最近見なくなった気がするなあ・・・
 
っていうか、スマイルフラワーっていう字面がかわいい・・・にひひ
 
BLUE WINGSは今回のツアータイトルにもなってる曲です
 
前田さんが歌ってるバージョンだけじゃなくて、4人で歌ったバージョンも収録されてました
 
最初のほうで初回盤と通常盤の両方を買ったというのを書いたけど、なぜ両方買ったかというと、初回盤にはライブ音源、通常盤にはmember's vocal takeとして4人で歌ったものが収録されているから
 
ライブ音源は前田さんの地元の厚木で行われたものやったけど、それ聞いて厚木でのライブには行ってなくても、私が行った2公演での感動が思い出されました
 
去年はアルバム、今年はシングルということで、去年に引き続いて新作を出してくれて本当に嬉しい爆  笑
 
今日もライブがあって、当初の予定では今日がツアー最終日やったけど、大阪の2公演が延期になったことで残りはこの2公演
 
しばらく間隔が空くけどその間に少しでも体を休めてほしいなと思います
 
あともうひとつ書きたいのでもうしばらくお付き合いくださいww
 
今日発表があったけど、なんと・・・前田さんがCMに出演!!!
 
前田さんが出演するのは、「GREEN DA・KA・RA やさしい麦茶」のCM
 
全国放映は7月3日からで今日からWebで先行配信されていて、YouTubeでも動画がアップされていました

 

CMの中で前田さんが「晴れ空マエダくん」に扮して、あー夏休みの替え歌を歌うという感じのCM

 

TUBE4人が揃ってCMに出演したことは過去にあるらしいけど、前田さん1人だけでというのは今回が初めてらしい

 

えっと、あの・・・ちょっと言わせてもらっていいですか???

 

かわいい!!!

とにかくかわいい!!!

かわいすぎる!!!

 

もう本当に可愛い・・・可愛すぎる・・・

 

自分の年齢の倍ぐらいの男性に可愛いっていうのは失礼かもしれんが可愛い以外の何物でもない、ただひたすら可愛い

 

こんなにかわいい56歳が存在する世の中、まだまだ捨てたもんじゃないな・・・(何を言ってるのか)

 

CM撮影では休憩中にムギちゃんと一緒にヤドカリで遊んだみたいで、その姿想像するだけでもう可愛い・・・

 

かわいい女の子2人とかわいいおじさまが出演するCM、テレビで早く見たいですにひひ

 

新曲が出ることやこのCMの話は、今日のスポニチの芸能面にも記事が載ってました

 

その記事の中には、昨年できなかった野外ライブに向けて現在準備中ということも・・・

 

今年こそはハマスタと甲子園でライブできますように・・・お願い

 

 

バナーをポチッとお願いします


人気ブログランキング