今日の試合?何それ??

 

見ててつまらんかったから割愛したいと思いますむかっ

 

ということで話題を変えて、オリンピック期間中にプロ野球エキシビションマッチが開催されることが決定

 

一部無観客の試合はあるものの、約2週間の間に試合が行われることになりました

 

それでも一応公式戦の最中ということで同一リーグとの対戦は避け、セとパのチームが対決するように試合が組まれていてある意味交流戦第2弾みたいな感じ

 

試合日程見ると私が行けそうかなと思うのは、甲子園での西武戦ぐらいかなあ・・・

 

あとはかなり遠征になるけど仙台での楽天戦も行こうと思えば行ける気がする

 

せっかくやから仙台行ってみたい

 

全然野球見に行けてないからそろそろ見に行きたい欲がじわじわ高まってきてる今日この頃です

 

あと、この前これを買いました

 

わかる人にはわかる
 
そうです、マルテがつけてるアレです
 
売っているというのを知って思わずポチってしまったww
 
ベースボールパークスタンドインのオンラインショップで購入しました
 
ちなみにこの虎柄のは現在在庫なしでしたあせる
 
買っといてよかった・・・
 
野球見に行く予定ができたらこれをつけて行ってみようかなと思ってますにひひ

 

 

バナーをポチッとお願いします


阪神タイガースランキング

 


プロ野球ランキング