T 2-1 B

 

昨日は阪神よりもTUBEになってたから試合については書かなかったけど負けたようで・・・

 

今日は1点差を守り切っての勝ちでした(((o(*゚▽゚*)o)))

 

主役はもちろん北條キラキラ

 

ロハスに代わって昇格してきて、今シーズン初スタメンとなった北條が2打点の活躍を見せてくれました

 

今日の阪神の得点はすべて北條が打ってくれたものニコニコ

 

未だに負けなしだった宮城についに負けをつけることができました爆  笑

 

今シーズンはいろいろ悔しい思いをしてきたと思うけど、他の選手に負けてられないと意地を見せた北條かっこよかったです

 

アッキャマンとのお立ち台では、アッキャマンへの質問なのに間違えて答えようとするなど、かわいい場面もあってほっこりしたwww

 

そして、6回には去年まで阪神に在籍したノウミサンがマウンドへ・・・

 

オリックスのユニを着てかつての同僚との対戦となりました

 

阪神がノウミサンからヒットを打ってチャンスを作るも結局点には繋がらず、ここはノウミサンに軍配という結果に・・・

 

ノウミサン、着ているユニが変わっただけでそれ以外は変わってなくて、元気そうで何よりやなと思った

 

また対戦する機会があればいいなと思いました

 

明日はアルカンタラに頑張ってもらってカード勝ち越しを狙ってほしいですニコニコ

 

 

バナーをポチッとお願いします


阪神タイガースランキング