2021年6月1日・・・
 
TUBEデビュー36周年!!
 

36周年本当におめでとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
 
デビューから現在まで、活動休止することなく、4人でずっと活動していること本当にすごいと思います
 
TUBEを好きになってから毎日楽しくなったように思うし、今では私の生活の一部になっているなと感じてます
 
そういえば、私がTUBE好きになったきっかけ、過去に書いたような気もするけど改めて書くと、4年ぐらい前に球場へ試合見に行ってて登場曲として「夏を抱きしめて」が流れてたのを耳にして、前田さんの声に心撃ち抜かれたのがきっかけでした
 
前田さん、私の心にでっかいホームラン打ち込んできたわ・・・(謎)
 
人に影響されたとかじゃなくて、球場でたまたま聴いて好きになるというなんかちょっと変なきっかけではあるけど好きになって本当によかった
 
そして、今日はおめでたい日ということで、Twitterやインスタでいろんな人がお祝い投稿してて、それを見るとTUBE愛されてるなあと改めて感じました
 
去年の35周年もSNS上ではたくさんのお祝いの投稿があったけど、去年の今日は甲子園ライブの中止が発表されるという悲しい日でもあった
 
去年は甲子園ライブだけじゃなくてハマスタも中止になって、せっかくの35周年というメモリアルイヤーだったのに1度もTUBEに会えない年になってしまって本当に悲しかった
 
今年こそは楽しい夏を迎えたいというのがいちばんの願いです
 
昨日届いた会報には、野外ライブの日程は載ってたけど開催するかどうかというのは状況を見ながらお知らせしますとだけ書いてあった
 
野外ライブ無事に開催されますように・・・
 
そして、デビュー36年を迎えて、これから40年、50年・・・と、年を重ねても4人でずっと活動し続けてほしい
 
4人とも50代半ばやし健康に気を付けてほしいけど・・・あせる
 
私はTUBE好きになってまだ2年ぐらいやけど、TUBEに出会えて、そして好きになって本当によかったキラキラ
 
これからも素敵なおじさまたちについていきます!!!!
 
 
バナーをポチッとお願いします


人気ブログランキング