この前、注文した記憶がない荷物が来るらしくて気味悪いという話をしたけどその話の続きです
 
この前の話→こちら
 
LINEで某クロネコから通知が来たものの、最近何かを注文した記憶はないから、たぶん誰かが私の個人情報を悪用して勝手に何かを注文したのかもしれない、たぶん怪しい荷物に違いないとばかり思ってました
 
でも、Twitter見るとそろそろちゅーぶくろが届くというツイートをしてる人がちらほら・・・
 
本当にそうなのかと半信半疑になってたけど、届いたのは確かにちゅーぶくろでした笑い泣き
 
詐欺とか怪しい荷物じゃなくてよかったですww
 
気味悪いとか言ってごめんなさいあせる
 

ちゅーぶくろはこういう感じのカバンがダンボールに入って届きました
 
隣には何これみたいな視線を向けるうちの柴犬さんです犬
 
中身はいろんなものが入ってて結構充実してたなと思った
 
だいたい持ってないものやったし、持ってないグッズが手に入って嬉しかった
 
どんなものが入ってたかは、再販で買った人はまだ届いてないと思うからここには載せません
 
再販組の皆さんが届き始めたら、私のところにはどんなものが入ってたかという話をまた改めて書こうと思います
 
インスタにはネタバレ注意として載せたけど中身気になるという人だけ見に来てください
 
ちゅーぶくろのトートバッグかわいい(((o(*゚▽゚*)o)))
 
結構大きいし何でも入りそうにひひ
 
ということで、怪しい荷物ではなく実はちゅーぶくろだったという話でした笑い泣き
 
そして、今日はホールツアーのライダース先行の当落発表・・・
 
私の結果は5公演申し込んで2公演当選でした
 
各会場キャパの50%になってるし、結構激戦やったと思うけど5つ申し込んで2つ当たったからまあ良いほうかな・・・
 
当たったのは愛知2日目と香川
 
大阪がどっちも外れるとは思わんかったガーン
 
2つ行けることは確定したけど、もう少し行きたいなとも思うからライダース先行で外れた公演はチケットぴあの抽選で申し込んでみることにしました(欲張り)
 
チケットぴあも激戦になりそうな気がするけど当たりますように・・・
 
去年の春ソロ行って春畑さんの姿は見たけど、4人揃った姿を見られるのはファンクラブミーティング以来約1年半ぶりということになる
 
久しぶりにTUBEに会えると思うと胸熱やなあ・・・
 
4人の姿見たら嬉しくて泣いてしまいそうな気がします
 
あとは無事に初日からラストまで予定通り全公演開催されるのを願いたいですお願い
 
 
バナーをポチッとお願いします


人気ブログランキング