お祝いソロデビュー34周年!!お祝い
 
前田さん、春畑さん、ソロデビュー34周年おめでとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
 

34年前の今日、2人はそれぞれソロとしてデビューキラキラ
 
写真に載せたのがそれぞれのソロの最初のアルバム
 
TUBEとしてだけでなく、ソロでも素敵な作品を生み出す前田さんと春畑さんすごいなあと思います
 
前ソロも春ソロも良い曲いっぱいあるからいちばん好きな曲を決めるのは難しい
 
ということでおすすめしたいアルバムの話でもしようと思います
 
前ソロも春ソロもまず最初はベストから入ったほうがいいような気がするけど、その次に手にする1枚としてっていう感じの話・・・
 
ちなみに私がそれぞれいちばん最初に手にしたのは、前ソロはベスト盤、春ソロはJAGUAR'13でした
 
春ソロに関しては別にアルバムじゃないっていうww(JAGUAR'13が聞きたかった)
 
私がおすすめしたいし、個人的にもいちばん好きな1枚・・・
 
前ソロは「HARD PRESSED」、春ソロは「Color of Life」
 
HARD PRESSEDは前田さんの魂の叫びみたいなものを感じられるしとにかくかっこいい
 
推し曲は「Nobody Can Press My Soul」です
 
Color of Lifeに関しては現段階ではこのアルバムがいちばん好きな春ソロアルバムやけどその前はReal Timeでした
 
Real Timeも良いアルバムやけど、それを上回ったのがColor of Life
 
何ていうか、とにかく良い(語彙力)
 
初めて聞いた時からこのアルバムめっちゃ良い・・・ってなって、聞いた瞬間に好きなアルバムランキングが入れ替わりました
 
推し曲は「Best Day of Your Life」です
 
この曲はもともとシングルとして発売されてたけど、この曲もカップリングの「For the heroes」もアルバムに収録
 
聞いてると2曲ともシングルとアルバムとで若干違うところがあるなと感じる
 
長くなったけど、ここまで書いてきたのが私がおすすめしたい前ソロと春ソロのアルバムですニコニコ
 
前田さんも春畑さんもまたソロで新しいアルバム出してほしいし、ソロライブもやってほしいなあ・・・
 
春畑さんは去年ソロライブやってて見に行ってすごいかっこよかったしまた行きたいなと思ったけど、前田さんは20年以上前にソロでライブやったきりソロライブは全くないから久しぶりにしたらいいのになあと思ったりします
 
 
バナーをポチッとお願いします


人気ブログランキング