この前話してたチケットホルダー届きました(((o(*゚▽゚*)o)))
 
届いたのはちょうど1週間ぐらい前でした
 

写真に写ってないけど裏面の透明の部分がチケット入れるところで、さらにお金も入るところがあるからここに財布とは別に少しお金を入れておけば売店に行く時にわざわざ財布を持って行かなくても済むという便利な感じになってる
 
これまでのチケットホルダーはお役御免ということで、今シーズンからこれを使っていこうと思います
 
まあ、いつ使えるようになるかわからんけど・・・
 
ファンクラブから来たメールで、今年のチケット発売に関してのお知らせというのが来てて、読んだら例年この時期にやってるFC先行販売を見送るというもの・・・
 
本当なら昨日からスタートする予定になってたらしい
 
そういえば、いつもならこの時期になるとチケット発売のことが書いてある会報が届くのに今年はそういうのがないから、もしかしてまだチケット販売のめどが立ってないんかなと思ったらやっぱりそういう感じか・・・ってなった
 
キャンプは始まってるけどチケット販売が始まらんから野球の季節になったっていう実感が例年に比べるとかなり薄いなと思う
 
そういう感じやから私も野球に対するモチベも上がらんというか、上がって来てたのにまたちょっと下がってしまった(100のうち15ぐらいやったのが10ぐらいになった)
 
シーズンだけじゃなくてオープン戦もチケットどうするのか気になるし、そもそも客入れてできるのかっていうのがいちばん気になる
 
野球に対してもテンション上がらんし最近特に何の楽しみもなくて毎日つまらんなあと思いながら過ごしてる今日この頃です
 
 
バナーをポチッとお願いします


阪神タイガースランキング