インスタで写真載せたら久々にいいねが100超えてた写真があってびっくりしました

 

その写真がこちら

 

新旧キャプテンと木浪の3ショット

 

それぞれの守備位置に向かっていく図です

 

今のところ136いいねをいただきました

 

他にもこういう感じの3ショットな写真載せたけどそれはこれほどじゃなかったからなぜこれだけこんなにいいね来たのか謎・・・

 

まあ、いろんな人の心に刺さるものでもあったのかと思うことにしますw

 

野球以外のネタは書くことあるから書こうと思えば書けるけど、野球ネタがなかなかないなあと思う今日この頃です笑い泣き

 

 

バナーをポチッとお願いします


阪神タイガースランキング