S 1-4 T

 

開幕から3連敗してたけどやっと勝てました(((o(*゚▽゚*)o)))

 

1つ勝つのがこんなに嬉しいのかって思ったしとにかくホッとした

 

まあ、実質今日から開幕ですねww

 

ヤギさんすごいよかったし、マルテにも一発が出たからよかったニコニコ

 

でも、ひとつ言わせてもらうと12安打打っておきながら4点しか取れてないのが残念かなあ

 

もっと点取れてたらよかったのになと思います

 

そして、ボーアは未だに音なし・・・

 

開幕からここまで15打席連続ノーヒットということで球団ワースト記録に並んでしまったらしい

 

その昔のバースもそういう感じやったらしいし、ボーアも打つようになるまで待つしかないか・・・あせる

 

とりあえず対戦カード一回りしてからその時にどうなってるかっていうところかなと思います

 

その頃になっても全然打ててなかったらちょっと考えものやなあ・・・

 

ボーアに快音が生まれる日を待ちたいと思います

 

話は変わって、明日はTUBEのノンストップミックスアルバムの発売日爆  笑

 

発売日前日ということでいろんな人たちが届いたって既にゲットしてたけど私は不在票入ってたからフラゲできずガーン

 

まあ明日の楽しみにしておこうと思います笑い泣き

 

 

バナーをポチッとお願いします


阪神タイガースランキング