130 000 000 = 4

000 001 000 = 1

 

呆れたからもう何も言うことない

 

情けなさ過ぎて何も言う気力すら起こらないですね

 

メッセはもうあかんのか・・・

 

昔のビシッと決めてたメッセとはもう別人になってしまったように思える

 

ただ単に調子悪いだけじゃなくて加齢による衰えも否めない

 

そう考えると悲しいなあ・・・

 

打線は相変わらずクソすぎる、打たなさすぎる

 

チャンス作れない、チャンスを作ったとしてもあと1本が出ない・・・

 

そんなんで勝てるわけがない

 

この3連敗はするべくしてそうなったというかそんな感じがします

 

せっかく広島に3連勝したのにそれを今回3タテ食らって見事に吐き出してしまったガーン

 

この嫌な感じで前半戦終わったの気分悪い

 

前半戦が終わってここまでの成績は39勝41敗4分借金2

 

DeNAと同率で2位という状態

 

差を詰めるどころかさらに離されて9.5ゲーム差・・・

 

っていうか借金あるけどよく2位にいられてるなと・・・あせる

 

まあBクラスに沈んでるよりはマシやけど

 

前半戦は嫌な終わり方したけど後半戦切り替えて巻き返していきましょう

 

 

バナーをポチッとお願いします


阪神タイガースランキング