昨日は京セラをすっ飛ばして甲子園へ行ってきました

 
江越が2軍落ちたからこの機会を逃すと今度いつ現地で見れるかわからんからということで・・・
 
そしてありがたいことに甲子園でいつも会うおっちゃんに招待券譲ってもらった(((o(*゚▽゚*)o)))
 
 
入場列におっちゃんと一緒に並んでいろいろ話して時間潰してましたww
 
 
昨日はここからでしたニコニコ
 
招待券譲ってもらったおかげで良い席座れたし本当に感謝感謝・・・
 
おっちゃんありがとうございました爆笑
 
入場時にカードももらえました
 
 
近本でしたニコニコ
 
昨日もちょっと書いたからかぶるところあるけど試合は阪神の勝ちキラキラ
 
江越がホームランで勝ち越しでした(((o(*゚▽゚*)o)))
 
久々に現地で江越のホームラン見れたの本当に嬉しい
 
 
試合後のヒーロースピーチも江越でしたニコニコ
 
かっこよかった!!
 
本当に見に行ってよかった爆笑
 
今度はこのホームランを1軍で見せてくださいキラキラ
 
2軍でくすぶってる場合じゃないし少しでも早く上がってくるの待ってます
 
 
バナーをポチッとお願いします


阪神タイガースランキング