日本シリーズが終わってから交流戦の日程が発表

 

それから数日後にセ・リーグ日程も発表ニコニコ

 

そうなると考えずにいられないのが来年の観戦予定ww

 

甲子園も関東もナゴドも行きたい

 

甲子園行く回数は今年と同じぐらい行きたい

 

関東もハマスタ、神宮はもちろん今年行かんかったから行けたら東京ドームもチョキ

 

ナゴドは週末の試合は絶対に行くの確定にひひ

 

今年は公式戦もオープン戦も諸々込みで20試合超えたけど来年は公式戦だけで20試合は行きたい

 

カードが発表されただけで詳しい試合開始時間とかまだやからわからんけど週末はできるだけ行こうと思います

 

来年25になるしそろそろ恋愛のこととか出会いの場にも行ったほうがいいかもしれんがそんな場合じゃないですね

 

そもそも彼氏できて今みたいに野球見に行けなくなるぐらいなら彼氏なんかいらんというスタンスで生きてるので←

 

それはさておき・・・

 

どの日に行くかまだ決めてないしまた改めて日程見て考えようと思いますニコニコ