雨と猛暑の連続攻撃でヘロヘロです(ΦдΦ)
ただいま九州へ出張中のため報告事項は無いんですが・・・
そうです‼︎
台風がヤバイです!
帰りは日曜日なんで飛行機の心配は無いと思いますが、仕事が1日中止になる可能性が高いです(;´Д`
九州への出張は五回目ですが、内3回が台風直撃って(笑)
ネタが無いのですが、昨日のエピソードを一つ
晩飯で行った蕎麦屋で客がブチ切れしてました( ゚д゚)
注文した物が来なかったみたいですが・・・だんだんボルテージが上がり最終的には「土下座」の言葉も‼︎
たしかに店員も客が少ないため座席でパソコンいじりながらお喋りしていて、自分もダメだな~と思ってましたが
切れたらダメよね(ΦдΦ)
その後、全店員がキビキビ働き出した(笑)
出張で地方に飛び回ってると色々な人を見ますが、飲食店は大変だな~と思います。
ちなみに蕎麦は65点ぐらいでした( ̄▽ ̄)
せっかく九州なんで明日はチャンポン食おうかな・・・店開いてればね(。-ω-)