頭のこりに気付いてますか? | 西宮市のヘッドマッサージ専門店|TigerSpa

西宮市のヘッドマッサージ専門店|TigerSpa

現代人の疲労と言われる脳疲労に特化したオリジナルのヘッドマッサージやフェイシャルエステをご提供しております。辛い肩こり、首こり、頭痛、眼精疲労などの不調や小顔、リフトアップ効果も期待できます。西宮、甲子園、芦屋、夙川、尼崎 からもすぐ。

              西宮市  ヘッド  マッサージ  専門店
                   
                             Tiger.   Spa.   朝倉です。


  今日のタイトル  「頭のこりに気付いてますか?」

  肩や首などと違って、頭は「こり」の自覚症状を
   感じにくいんですよねー!

  こりを感じにくい見落としたり、放ってがちに...

    でも、頭のこりを放ってると、

   頭が重くなったり,  頭痛の原因に...

   以前にも、書きましたが、頭皮と顔の皮フは1枚で
    つながっているため、
  
    頭の筋肉(弾力)が無くなっていくと!

    オデコがたるんで,瞼  が重くかぶリ顔全体の

     たるみにもつながっていくんですよね(コワイ)
     
    更に  さらに、頭皮が硬くなると血流が悪くなり
    
     髪の毛が、パサつき切れ毛、枝毛の原因に😱

     美しさに年齢は、関係ありません💖
    
     美しい、フェイスライン  美しい、お目元

     美しい、オデコ、   美しい、御髪

     「こり 」の無い    首・  肩     👤
       
       頭  イコール    「筋肉  と頭皮」 が   美に❣️

     Tiger.  Spa   の   ヘッド  マッサージで、
               
     貴方   貴女  の   キレイ  を   目指して下さいませ💕