懸賞ソリティアは、∞リターンが広告なしで可能だったので、一日一回のミッション(金チケが手に入る)以外は山札一周でエースを探す→広告で3度までシャッフルできるので、山札残っていてよさげなタイミングでシャッフル→めんどそうなら捨てて再起動(リスタだと広告みる羽目になる)、で、実質二日くらいで100クリいけました。

 んで、味をしめて同社のナンプレも初めてみたんだけど…こっちはキツそうw
 ミスの猶予が一回しかなく、二度間違えると強制終了…まぁナンプレだしこうでもしないとわざとミスりまくって正解引っ張りだせちゃうもんな。あ、まだミッションつきの奴しかチャレンジしてないので、通常版は分かりません。強制終了ないならヌルゲーですな、やっぱり70円くらいだけどwww