初めまして。婚活系サイトでライターをしています。

こういう仕事をしていると、いろんな情報がたくさん入ってきて「知ってほしいマナー」というものがほぼなくなります。

書いていると、「あー、こう人もいるんだ」「あーそうなんだ」、「へぇーそんな風からもそう見えるんだ」と思えてくるので、

◯◯して欲しいという”欲”は、”こうだったら楽ちんだろうなー”に変わってきます。

 

視野が多様多彩になり、時々変な人に思われています。

 

勇逸、いえるなら「空間を共有してほしい」くらいです。でも、これってとても大切だと思いません?

 

難しい、深話になる前にこの辺で止めておきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

異性に知って欲しい恋愛マナー異性に知って欲しい恋愛マナー

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する