おはようございます。とらえもんです。


手術してきました。

事前に点滴の針、手の甲はやめてほしいといったら一生懸命ルートを探してくれて、手首に点滴を打たれました。

そんなに痛くはなかったです。手の甲はやはり痛い。


朝8時に始まり、昼前に終わりました。

特に問題はなかったということです。

全身麻酔なので、手術の記憶は無いです。

終わって酸素吸入器ですが、これが3時間あってもうひたすら暇でした。

今回は「グネグネ曲がるスマホスタンド」があったので、動画みて暇つぶししました。

何せ動けないので、暇つぶし動画は必須です。スマホ無い時代はどうやって暇つぶししたんだろう。


術跡の周りが痛いです。

ドレーンもぶら下がってます。

点滴はいつのまにか手の甲になってました。

主治医はじめ医療チームさんに無事終えてくれたので感謝しかありません。

あとは日にち薬です。