スコア 0-1 連勝すとっぴんぐ。。。



いや~ザックジャポ~ネ快勝やがな~


日本のサッカーは確実に成長し続けてる…ブラジルワールドカップ楽しみやの。。。


野球とサッカーを2画面で観てたらなんかごっちゃになったわ…


3-1で阪神が韓国に勝ったんやっけ??(笑)




せやけど今日の試合はほんま早かったな~


仕事終わって帰ってきたら7回過ぎてたがな…(笑)


録画しててよかったわ。。。



いやぁ~昨日と同じような展開で勝者が入れ替わったな。。。


点が入ったのは堂上弟のボテボテタイムリー内野安打のみ…


んで阪神でヒットうったのは平野と鳥谷だけ(笑)


そら勝てんわ。。。


初回の平野・鳥谷連続ヒットを活かせんかったのはあまりにも痛かった。。。


アライさん三球三振…はぁぁぁ~勝負強さは皆無に等しいな。。。


その次のマートンもまだ歯が痛いのか良いカウントやのに…ゴロ。。。


以降チャンスらしいチャンスはなかった…


8回・9回もランナーでたけど…雰囲気なかったな。。。


あったのはアライさんの三振の雰囲気だけやったわ(笑)


せやけど…代打桧山はないで~


左に左て…采配下手やのにセオリー無視したらあかんわ(笑)


キャッチャーミットについて3秒後くらいに振ってたで。。。



スタンは…昨日の能見より良かったわ。。。


低めのコントロールがいつもバツグンやわ…


あのカーブの軌道でご飯3杯はいけるで~(笑)


落とし穴は7回に掘られてたな。。。


べんちゃんの不運なヒット…平田にクリーンヒット…堂上の不運なヒット。。。


こんなこともあるんやな~ついてない。。。


アライさんの前に転がってもひとつついてない(笑)


まぁでも正直あれは精一杯のプレーかな~~…


関本の身長が3メートルくらいあったらアウトやったな(笑)




んで落合は9回完封直前のチンを代えるねんな~


今日2三振のアライさんに危険を感じたのか…まぁ不気味やったんやろな。。。


んでイケメン浅尾…アライさんまた三振。。。ほんま頼むで~


落合はやっぱ凄いね…危険察知能力が高い。。。


人気ないけど(笑)



ところでなんで大和使わんかったん???めちゃ相性ええのに…



俺は明日から休みや~


明日から「俺にカントクやらせろ!!!!」


↓ブログランキング参加中。。。3連戦勝ち越し目指してぽちっとよろしく~
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村




せやけど阪神戦で観客2万人はすけないで…


もっと人気ださんと~中日のファン離れは深刻やの。。。


立浪監督誕生か!!!