スコア 1-0 今季初の4連勝。。。



いやぁ~小笠原ほんまにあたってきたがな…かなんわ~


レーシックで視力回復したんかな(笑)




んで試合のほうは…


早速1回に落合監督退場!!!


遅延行為で退場やけど…意外に試合はよ終わってるし(笑)



いやぁ~せやけど相変わらず自分の予想が怖いくらいあたるわ。。。


2回に早速9番目の野手がはりきってタイムリーヒット!!!



藤井のとこで珍しくエンドランかけてたのが幸いして先制点。。。


結局はこの虎の子の1点を守りきったわけやけども…


立ち上がりからフラフラの実弾所持男をつかまえるチャンスはよけあったんやけど~


2回能見タイムリーのあと満塁までいったんたけども…


鳥谷が凡退、、、ええカウントやったし一番のチャンスやったな~


まぁ甘いタマやったしミスショットやわな。。。



その後もランナーたまんねんけどやな…


打って欲しかったのは7回表2アウトから鳥谷ヒットのあとのアライさん。。。


カウント1-1からど真ん中ストレート…ばっちり打ち損じでファ~ル(笑)


はぁ~…やっぱりアライさんはアライさんやな。。。


甘いタマを確実に打つのが4番でっせ~



ほんでみんなそやねんけど…中盤以降はめちゃくちゃ早撃ちやねんな~


せっかく5回までに100球も投げさしたのに…


急に早打ちなって…結局8回まで投げられてまうねんもん。。。


なんかもっとベンチから粘るように指示だしたほうがええんちゃいまっか???


真弓はんではそんなことにも気付いてもないやろな(笑)




決めきれない打線を尻目に能見さんは三振ショー!!!


なんか急にノーコンになり四球出すと思いきや…次のバッターで急に修正。。。


決して内容がええわけではなかったけど…


中日のまったく打たない打線と藤井のナイスリードに助けられて快調快調。。。


7回裏の2アウトランナー無しの場面…


べんちゃんは初球一発狙ってるやろな~と思たらやっぱりフルスイング。。。


せやけどバッチリ藤井は感じてたな…きっちりぬいたタマで空振り。。。


さすがやの…俺の思い通じてるわ~(笑)


8回平田に初ヒット打たれて…小池に四球で2アウト1・2塁。。。


この場面絶対に1点とられたあかん場面やねんけど…


俺は絶対センターの守備を代えるべきやと思う。。。


あの守備位置考えたら平野の肩ではブラッズくらしか刺せんやろ(笑)


抑えたからええけど…それは結果論やからな。。。


詰めの甘い采配は身を滅ぼすぞ~



まぁインタビューでも言うてたけども…


ノーヒットノーランを意識せんかったのが何よりもよかったと思うよ。。。


正直ノーヒットノーランでも1勝は1勝やからの。。。どうでもええわな。。。




真弓はんはノーヒットノーラン期待してそうな顔してたな~


緊迫した場面で白い歯みせてるようなら…


明日から「俺にカントクやらせろ!!!!」


↓ブログランキング参加中。。。5連勝信じてぽちっとよろしく~
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村



落合監督の抗議中のキャッチボールで能見は修正できたんちゃうか??


オレ流に感謝しよ~



んで…あれは完全にファールにみえてんけどな~どうなんやろ??