スコア 5-2 3連勝。。。


遼クン凄いがな~


明日もなんとか頑張って欲しいもんや…


髪きってサッパリしたんやけど…帽子脱いだらマリオのメットみたいになってた(笑)


スポンサーの皆さんもう少しマシな髪型すすめたれ。。。





んで本題へ…


やっとこさ貯金やがな~4月22日以来やて。。。


まだ預金口座あってんな~(笑)



しかしよく考えると貧打が深刻なのはミルミルのほうやった…


大幅に打順いれかえ試合にのぞむ…阪神はマートンスタメン落ち。。。



先発は裏ダルビッシュ世代のツルとますぶっち~


フレッシュな先発で爽やかな試合になると思たら…


3回までには2人ともおらんかったわ(笑)


まぁ…ツルはもうあかんわ。。。トレード要因やな~


2回先頭バッターにストレートの四球…


まったく早稲田っぽくない顔の田中さんにタイムリー打たれて、、、


ますぶっち~にもタイムリー打たれると。。。


俺ならここで代えてたな…ようさん中継ぎピッチャー登録しとるしな~


その後満塁までいって…なんと1回2/3で47球もほって降板。。。


この省エネの時代に何やっとんだ…


これ以上チャンス与える必要ないんちゃう??真弓はんしっかり考えてや~


ある程度序盤で降板するのを見据えていたのか…


今日は迷いのないスパスパとピッチャーを代える継投。。。


なべちゃん→ふくはら→にしむ→コジマ→こばやん→球児


珍しく成功した…昨日が先発完投できたのがおっきかったな。。。


久しぶりに1軍マウンドのにしむ。。。


エラーにも足を引っ張られピンチ連続でんがな~


シバタのバンザ~イであ~あ同点や…と思たら…


珍しく完璧な中継プレー披露して、、、青木が本塁憤死!!!


なんか青木の控えめな藤井へのタックルがかわいかった(笑)


その後はコジマが前回のポイント4倍を還元するナイスピッチ…


今日はついてるぞ!!!と思たら…やはり問題児こばやんも完璧。。。


この3連戦はいい場面でピッチャーが青木に仕事させんかったのが勝因やわ。。。




いっぽう打撃陣やねんけど…


4番5番の2人で5打点…しかも長打できっちり打点あげる。。。


アライさんの打った後のドヤ顔どうよ??(笑)


やっぱり言うたとおりや…長打でんと連勝はない!!!



まぁええとこばっかりやと思たらやな…


ブラッズタイムリー後、、、おっさんのヒットでぐるぐる腕をまわす山脇コーチ。。。


当然いつもにように本塁爆死!!!!!!


なんでまわすねん??福本コーチなみにヒドいで(笑)


もうブラッズは無条件でストップやがな…ほんまたのむで。。。




と…まぁまだまだ課題はあるもののとりあえず5割越え。。。


しか~し、、、まだ5ゲーム差もあるわけですわ…


月末時点で3ゲームくらいになってれば上出来やと思うよ~


ついでに下のジャイの勢いが気になるな。。。



4連勝したいなら…


明日から「俺にカントクと3塁コーチやらせろ!!!!」


↓ブログランキング参加中。。。暑さ乗り切るためにぽちっとよろしく~


にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村



せやけど守備固めでファースト大和て・・・


なんぼ守備上手くても…的がちっさ過ぎるやろ(笑)