スコア 2-3 負け。。。



オリックスの福間コーチ更迭やて…阪神で再就職やめてや(笑)


久保も真弓はんじゃなかったら更迭されてるか・・・




んで…試合のほうは…先発はスタンとトーレス。。。


4/20以来今シーズン2回目の対戦やと…


前回は……ごめんやけどまったく記憶にないぞ。。。


途中まで初物やからまた打たれへんのかなっと思てたわ(笑)



今日はスタンがあんまりよくなかったな~


なんかポコポコヒット打たれてたな…よう6回1失点で抑えたな。。。


このへんがやはりエースと呼ばれる所以か。。。


5回の失点はもったいなかった…2アウトから藤村ヒット盗塁…


女子アナに癒された長野にうまくライト前に運ばれて失点。。。


タイムリーより藤村に打たれたヒットが痛かったな~


ランナー出たら走られるのはみえみえやっただけに大事に行きたかったな。。。



スタンのあと7回を任されたのはなべちゃん…


農夫のような古城にヒット打たれると…ダックス阿部にも打たれて…長野。。。


ボテボテのサードゴロで内野安打…


しかし秋の収穫が頭をよぎったのか3塁まわって農夫が暴走(笑)


ラッキーと思いきや悪夢はここから始まったわけでやな…



8回はアップアップこばやん。。。


もちろん今日もアップアップ(笑)


昨日とまったく同じボールほって同じように打って…同じようにドームラン。。。


リプレイかと思たわ。。。はぁ~何やってんねや…


ほいで打たれたあとも昨日のリプレイのような展開。。。


最後のバッターがフィールズやったから抑えれてものの…


こばやん・・・やっぱあかんな(笑)


でも現状考えると彼しかいないのも事実…だから頑張って。。。



最後は…農夫がまさかの大豊作ホームラン。。。


まぁそりゃ球児も打たれることあるわな…しゃ~ないな…


ヒーローインタビューでおもくそ滑ってたけど…


まさに今日はしげちゃんフィーバーやったな(笑)




んで一方攻撃陣やねんけど…


セカイイチノカントクが推してる関本がまさかの大ブレーキ!!!


2度の得点圏のチャンスでともに三振…粘んねんけど三振。。。


なんでや~褒めすぎなんかもしれんな。。。


よっしゃ!!!明日の活躍のためにボロクソ言うたろ!!!



「この阪神顔!!!体でっかいのに長打で~へんし!!!」



まぁこんなもんでええやろ…




ほいで結局また貯金失敗。。。


ほんま勝負弱いの~どないなっとんや。。。


明日は休みや~


とりあえず明日は「俺にカントクやらせろ!!!!」


↓ブログランキング参加中。。。5割復帰信じてぽちっとよろしく~
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村



来季も続投なん…冗談はよしこさんでっせ。。。