スコア 2-1 勝った。。。



ヒデキ絶好調やがな~せやけど我が軍にはこなくていいよ(笑)



んで試合のほうなんですが…


ともに打線が超湿り気味でおもしろないな~


明日から去年までの飛び飛びボールに代えよや(笑)



と…まぁ冗談は置いといて…先発は能見と苦手ゴン。。。


いま一番苦手かもしれんな~まったくタイミングおうてないね。。。


特にマートン平野が全然やった…2人で1安打ではあかんわな。。。


その中で4回のゴン牽制悪送球でもらったチャンス…


アライさんヒット後、、、本日5番に入った関本。。。


いやぁ~ああいうしぶといバッティングで最低限の仕事するのが大事やわ…


カウント良かったからもうちょい打ち頃のタマ待ってもよかったけどな(笑)


その後…金本のセンターライナー…まさかの長野落球!!!


あんなこともあるんやな~


やっぱり野球はエラーで流れがガラッとかわるな…


長野第1打席ヒット打って今日も白い歯がうっとしいな~と思てたら…


ミス取り返そうと力入ってもて…その後まったくいいとこなし!!!


今日は女子アナに癒してもらってくれ(笑)




能見は…なんちゅうか良くもなくわるくも無く。。。


4回くらいに急にタマが高くなってやばそうやな~と思てたらピンチ。。。


5回ゴン・さかもっちゃん連打…


しかしサブちゃんのとこで高いタマが逆にいい方に転んでバント失敗。。。


1球目みて原カントクも作戦かえなかんで…こいつもセンスないの~



とまぁ…なんとか7回投げきって…8回セットアッパーこばやん。。。


今日もアップアップですわ(笑)


2人はきっちり打ち取るのに…3人目から急にダメっぷり発揮。。。


高橋のドームランはまぁええわ…真ん中やけどうまいこと打たれた。。。


せやけどそっからなんせボール先行すんねん…


低めのボール球で勝負するねんからもっと早めに追い込まんと苦しなるよ。。。


ピンチつくってまた谷のとこでめちゃええ内容で打ち取ると…


無駄に放送時間費やして最後尻切れなってもたがな(笑)


明日からはスッといってや~


最後はいつも通り球児…ええあたりでもファールはファール。。。


なんとか勝率5割復帰。。。ふ~疲れた。。。



今日もちょっとようわからんのが…


ちょっと守備固めはやない??


2-0で逃げ切る野球より3点目を取りに行く野球みたいねんけど。。。


まぁなんでこうなったかというとやな…


6回上本に代打送ってもたから守備固めせざるを得ない状況なったんよ。。。


だからあそこはチャンスやけど代打するべきじゃないと思うで~


しかも真弓はん上本をよく先発で使うから…


期待してんのかな~と思てたら今日はチャンスで代打すんねんもん(笑)


ゴンみたいな鋭く落ちるボール持ってるピッチャーは…


上本みたいなあてるの上手いタイプのほうがより可能性高いで。。。


なんか日々の采配に統一感ない…思いつきの行き当たりばったりや。。。




頭使って采配する気ないなら…


明日から「俺にカントクやらせろ!!!!」


↓ブログランキング参加中。。。貯金信じてぽちっとよろしく~
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村



また明日かたなるで~(笑)


肩の力抜いて頑張ってや~


ブラッズどないしたんやろ??おなかこわしたんか????