試合なし…今日は移動日。。。



高校野球も代表出揃ったな~


我が母校はベスト8に進出も…10-0で負けた。。。


クジ運やったみたい(笑) そんな甘くないわな~



ってことで高校球児に追い出され…恒例の死のロードへ。。。


とは言うものの…


今は京セラドームもあるから昔みたいにガッツリロードってわけでもないな~


ほいで空調バッチリのドームも多いからおっさんも問題無くプレーできる…


ってことは金本スタメンやな(笑)


まぁでも浅井も全然もってないから…最近はもう金本と心中しようかと思てまうわ~


誰かおらんか~~


もうここまできたらレフトは一般公募したら(笑)




8月はヤクルトと9試合もあるんやな~


でも唯一勝ち越してるわけやし自身もっていこ!!!


3勝2敗やけど(笑)


せやけどミルミルはなんでこんなに強いやろか??と考える…


引き分け11試合にもあらわれてるように粘りやな~


昨日も完全に負け試合やったのに…結局引き分け。。。


あっ…それは相手がジャイやからか(笑)




さぁここで8月の成績大胆予想!!!!


はずれても特にペナルティーはないで~


全26試合・・14勝10敗1分1中止。。。


天気まで予想したった(笑)


ていうかこれくらい…これ以上でいかんと優勝はないな。。。




そろそろ盆休みやな~


盆だけでええから「俺にカントクやらせろ!!!!」


↓ブログランキング参加中。。。ジャイ3タテ信じてぽちっとよろしく~
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村



城島渡米ですか~マリナーズ復帰かっ(笑)


まぁゆっくり治して来年は4番ファーストや~