スコア 2-0 勝った。。。



上原ほんまに強いチームに移籍したで!!!


おれ…すげ~野球予言でメシくわれへんかな(笑)




せやけど…なんか地味な試合やの~


先発は初回から汗だくのメッセンジャーと元虎キラー三浦。。。


幸先良く初回に先制…アライさんタイムリ~


外側のボールをうまく拾ってレフト前ヒット…なんか地味(笑)


ちょっとでも打点稼がんと!!!昨日豪快にスレッジに抜かされたからな~


続いて3回…


マートン・平野・鳥谷の鮮やかな3連打で追加点。。。


平野のあたりに飛びついたハーパー…


なんか飛びついたっていうかまるでその場にコケたようなダイビング(笑)


打たんくても中村紀使う気持ちがちょっとわかるわ。。。


鳥谷のヒットはうまかったな~


ストレート待ちやったみたいやけど…


2ストライクやからとっさにフォークに手を出して、、、技ありタイムリ~


またしてもなんか地味に追加点(笑)


アライさん四球後ブラッズ、、、


今までの地味タイムリーをすべてくつがえす…豪快な併殺打!!!(笑)


昨日のホームランの感覚覚えとけとよ~


今日も続けて打たんとなかなか波にのれんで。。。



その後5回の平野ヒット以降…まったく打てず。。。


微妙に打線が湿っぽくなってるで~真弓はん感じてるか??


マートン調子悪い…1日1本しか打てんのが気になる…


去年までは第1打席ヒットでたら続けてヒット出たんやけどな~


マートンの成績とチームの調子はいつも比例してるからしっかりしてくれ。。。



メッセンジャー…今日は低めの変化球がバツグンやったの。。。


低めのボール球でことごとく三振奪って…計7奪三振。。。


スレッジもしっかり2三振…ストライクはいらん…


2番手はこばやん…


ヒットはゼロなのにいつもみたいに大ピンチ発生!!!(笑)


四球…暴投…四球…やな予感したけど注文通り併殺。。。


まぁ…なんかわからんが調子ええんちゃう??彼はよくわからん。。。


なんだかんだで防御率も2.70やて!!!見れる数字になってるやん(笑)


最後は球児…


やはり防御率0点台は貫禄が違う…


俺は球児が打たれても文句は言わん。。。そう決めた。。。




せやけど今年はスタンにメッセ大活躍・・・2人で15勝。。。


んで打線のカギはマートンが握る。。。


外人大活躍やの…昔では考えれないような状況やわ~


目をつぶって過去の外人を思い出す…


ハートキー、、、タラスコ、、、クールボー、、、メンチ、、、フォード、、、


あ~今日は悪い夢みそうやわ(笑)


しかし来年みんなメジャー帰ったら間違いなく最下位やで(笑)


みんな残留してや~報酬は奮発しまっせ!!!




関本ノーヒット…


やっぱりモチベーション下がってるやんけ!!!


真弓はん…お前のせいや!!!


関本の良さわかってないなら…


明日から「俺にカントクやらせろ!!!!」


↓ブログランキング参加中。。。さぁ気合入れてロードへ…ぽちっとよろしく~


にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村


小早川と佐野シゲキは阪神がヤクルト猛追するって言うてたで!!!


ほんまかいな~


カントク辞任したら優勝ですね…とか言うて欲しかった(笑)