スコア 5-9 ぎゃっくてん負け。。。



上原頑張ってるな~ヒゲは全然におてないけど(笑)


トレード期限は明日か…強いチームに移籍できたらええのにな。。。




んで本題やねんけど…


スレッジって顔が犬っぽいな(笑)って言うてる場合ちゃうか~


5打数5安打8打点。。。おらんかったら5-1で我が軍の勝ちやな(笑)



先発は前回横浜戦で勝ったじぇ~んと打てるイメージあるスダ。。。


んできっちり打てました…3回暴投で1点とって続く4回…


アライさん四球後にブラッズ久しぶりにどか~ん!!!


何打席ぶりやろか…ホームランバッターってこと忘れてた。。。


ちょっと体のデカいアベレージヒッターかとおもてたわ(笑)


んでその後も…おっさんは置いといて…


上本ヒット出塁、、、すかさず走って、、、藤井タイムリーで追加点。。。


やはり一発は流れ変わるな~


そういう意味ではブラッズは2割5分でもいいからもっと一発欲しいよな~



せやけど…じぇ~んはその流れに乗るどころか流されましたわ~


まぁ前回の登板直後にもいいピッチャーか判断できんといったが…


やっぱりまだまだやな。。。


横投げは左バッターに良くうたれるから注意せなあかんねんけど…


これでもか!!!っていうくらい左バッターばっかりに打たれた(笑)


シュートとかシンカーとか…


左バッターから見て逃げて行くような得意なタマないとしんどいわ。。。


んであっさり3回降板…今日の内容なら当然やわ。。。


まぁこの後色々あって負けんねんけど…


3回で先発が降板したら普通は勝たれへんわな。。。ましてや優勝なんて…




本日1軍登録のコジマ。。。電気屋ちゃうで(笑)


4回・5回・6回と入団後もっとも良いピッチングでポンコツではないとおもたら…


7回に突如ポンコツ化。。。


電気屋だけに…


ヒットヒット四球のランナー大売出しで、、、仕上げはポイント4倍デー(笑)


は~~実に情けない…ここまで継投下手やとわな。。。


連打でノーアウト1・2塁…普通はここで交代…


その後石川に四球で満塁…ちょっとアホでもここで交代(笑)


俺なら一人出して当然こばやんにスイッチやな…


ここんとこの安定感と前半戦のサボりっぷりみたら7回・8回は行けるはずや。。。


正直えのやんの穴を埋めれるピッチャーおらんやろ…


帰ってくるまでは…こばやんに多少無理して投げささんと勝てんで。。。


満塁で続投の時点で誰もが結末は予想できたわ…


そんなもんなぁ…あの満塁抑えてたら何年も前にひとり立ちしとるわ!!!


なんでかえなかったのは一生理解できんわ…理解しようとも思わんけどな。。。


ここで試合は終わりやから観るのやめた。。。




これ以上俺を怒らせるなよ~


俺がカントクに就任した際には…


記者会見でおもくそ悪口言うたるから覚悟しとけよ~


とりあえず明日から「俺にカントクやらせろ!!!!」


↓ブログランキング参加中。。。 あ~情けない…元気ちょ~だい…ぽちっとよろしく~
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村



ブラッズの1日2本だけが明るいニュースやな…


そろそろ量産体制でお願いしまっせ~