スコア 4-4 引き分け。。。


フクドメ…ブレーブスに移籍やて…阪神じゃなくてよかった(笑)




引き分けやけど…こらぁ負けと一緒やで…相手最下位やもんな。。。


んで…先発は久しぶりのクボと前回抑えられてた清水。。。元ロッテ対決!!!


クボはボロボロやったな…


四球は出すわ、、、カウント悪なったら真ん中投げて打たれるわ。。。


もっかい2軍行きちゃう??


まぁおらんくてもローテーションまわってるからいけるやろ。。。



せやけどボロボロなんは守備もやわ~


4回の失点につながった左中間へのあたり…


平野・浅井が追いかけて追いかけて…なんか知らんけど見送って通過。。。


あれはエラーや…2人そろってベンチで説教されてたな。。。


2人はエリート桐蔭学園の同級生なのにまったく息合わず(笑)


5回村田の犠牲フライのとき…


平野バックホームすんのはええねんけど…肩弱すぎる(笑)


なんか投げ方が内野手やもんな…しゃーないけどな。。。


9回金城右中間へのあたり…


マートン無駄にまわりこんで捕球(笑)…要するに処理もたついて2塁打。。。


どれも記録には残らんが…見えないミスやわな~



これからのシーズン終盤に向けては目に見えないミスは命とりやで…


チーム事情でセンター平野やけど…いつまで続けれるかちょっと不安やの。。。




一方攻撃陣ですが…


前回抑えられた清水から早い回からうまく攻略。。。


しかし4回から6回まではランナーすら出ず…


んでいつものように…7回なんの盛り上がりも無い場面で関本登場!!!


また怒りのヒット(笑) ほんま無駄遣いやわ~


代打で使うならもっとしびれる場面で使えよ…


今日の使いどころは8回上本のとこやろな…でもこれは結果論か。。。


さらに言わしてもらうと…ヒット打ったあと関本に代走出すねんけど…


走らんし、、、エンドランもかけへんし、、、なんのための代走やねん??


ついでに代走も無駄遣いやわ。。。


こういう場面みるとやっぱ赤星の存在はおっきかったよな~



さらに気になったのは8回裏…アライさん。。。


四球やのに打席に立ったまま(笑) 


全然集中してないで…そらチャンスで打てんわな。。。




頼むから関本スタメンに戻して…モチベーション下がるやんけ。。。


選手のモチベーションあげる采配できんのなら…


明日から「俺にカントクやらせろ!!!!」


↓ブログランキング参加中。。。皆様のクリックが元気の源です…ぽちっとよろしく~
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村


ブラッズの殺人タックル不発!!!ていうか足遅すぎる…


平野・浅井を説教してた山脇コーチ…君も説教の対象や(笑)