スコア 0-2 負け。。。


マリナーズ17連敗でストップ…おめでと~


そして掛布企画倒産…人生はまだ長い!!!


ズラでもかぶって心機一転がんばってくれ(笑)




んで試合のほうは…当然のように貯金失敗してまた借金生活(笑)


真弓企画もまったくうまく行く気配ないの~



先発は、、、岩田とミスタービーンみたいな顔のソト。。。


吉見かと思たら…初物+変則左腕+外人のソト。。。


明日の新聞の見出しもなんとなく想像できるわな…


「また初物にやられた!!!浅井2軍へ…かやのソト」みたいな感じやろな(笑)


んでまったく予測できてへんかったからブラッズがスタメン復活…


またもやることが裏目にでると。。。(笑)



バッターは予想通り貯金があたまをよぎってチャンスでかたなったな~


ほんまじぇんじぇんダメやったわ。。。


ランナーたまってもタイムリーでる気配ないし…


んでチャンスでまわってくるんは浅井さん…スター性は皆無ですな(笑)


あかんな~また金本出てくる舞台が整ってきたで~


ほんまたのむわ。。。


ほんでまた関本はずしてたな!!!なんでや???


毎日平均的に良いプレーする選手やからレギュラーなんちゃうの??


代打で出たら毎回出塁してるで…怒りをぶつけてんちゃうか??(笑)



みんなもっと四球選ばなかんで…


コントロールええピッチャーちゃうから3ボールにようなってたで。。。


もうひと粘りしてチャンス拡大して欲しかったわ~


7回裏のマートンのとこが一番のビックチャンスやったが…


真っ向勝負でまさかの三球三振…さすが浅尾くんやな。。。


んで使う場面が絶妙やわな~



一方ピッチャーやねんけど…


雨のなか岩田もいつも通りテンポ良いピッチングやったわ。。。


6回平田のヒットは天気良かったらマートンもとれてたかもしれんな…


その後の荒木もどっちかいうとコースヒットやし不運やったんちゃうかな~


まぁ左のエースとして役目はきっちり果たしてるよ。。。


ほんでようわからんのが…今日も継投。。。


なべちゃんの後になんでポンコツメガネ使うの???????


なんやねん?勝つ気ないんか??


今日みたいな投手戦で1点ビハインドなら…


当然勝ちパターンでいかなあかんやろ。。。


だからあそこは絶対こばやんで行くべき…いや行かなあかんねん!!!


その後もこばやんでなく福原。。。もはや意味不明。。。


そしてきっちり最高のあたりの犠牲フライ打たれると…ここで試合は終わり~




いっつも同じような初対決で打てんねんから…なんかやれよ。。。


鳥谷も走ったけど2アウトからやろ…もっとはよサインで走らさんと。。。


とりあえず真弓企画早く倒産してください…


そして明日から「俺にカントクやらせろ!!!!」


↓ブログランキング参加中。。。横浜ならいける…3タテ信じてぽちっとよろしく~
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村



ヒーローインタビューは荒木のほうがよかったんちゃう??


ソトの通訳も通訳いるくらい微妙やったで(笑)


無駄に長いインタビューは通訳を困らせるMBSの悪意やな(笑)